最悪やー(>_<)なんか20日ディズニー行くんだけどけども(>_<)雨だってーなんか行く気失せたんですけどけども寒いじゃーんしかも…うーんf^_^;これは書くのやめとくよんではでは…今から2度寝しまっする(^^)v