なんか20日ディズニー
行くんだけどけども(>_<)

雨だってー
なんか行く気失せたんですけどけども


寒いじゃーんダウンダウン
しかも…
うーんf^_^;
これは書くのやめとくよんドキドキ

ではでは…
今から2度寝しまっする(^^)v

今日学校5時間で
終わったからドキドキ


仲いい子みんなで
2時半からずっと
今まで語ってた(*^o^*)


マジ盛り上がったよドキドキ
将来の夢とか
話してた(^O^)

夢が現実になればいいのになー(*^3^*)

今日寝坊して

今学校向かってる(*^o^*)


いまー
EXILE聞いてるけど(^O^)

EXILEの歌いいー(*^o^*)