今日…(*^o^*)今びっくりドンキーにいる(*^o^*)お腹いっぱいです(ToT)ってか今日さー焼肉行くはずだったのにー(>3<)明後日にされたしー( ̄▽ ̄)なんか行く気しないんだけどもー( ̄▽ ̄;)これからジャスコ行きたいんだけどもー(^O^)ちょっとほしいものが…f^_^;
バイト(^O^)今バイト終わったよん(*^o^*)今日はお寿司食べれたー(^O^)よかったよかった♪♪ってかー来週15日やんけーo(≧∀≦)oヌフフ♪♪給料日だ~い(*^o^*)やったやったー(^^)v