今日学校で
爆睡しちゃって…

寝言言ってたらしい(>_<)


マジ恥ずかしい(汗)

ってか♪♪

今月友達と
ディズニー行く(*^o^*)

ヌフフ☆
楽しみo(≧∀≦)o


それで放課後教室に
残って話してた♪♪

で…もう少しで
家つくよん(*^o^*)


ではでは♪♪

明日学校休みだ♪♪

明日は
日帰り旅行行ってくる(^O^)


でも☆
学校のほうが
楽しいけど(*^o^*)


たまには
旅行もいいよねw


楽しみだぜー(^O^)

今日学校遅れてく↓↓

マジで
気持ち悪いよ(ToT)


今日の授業
よかったのに↓↓

でも…
今電車乗ったら
絶対にヤバイと思うー(´Д`)


でも暇なんだよねーf^_^;


ぬぎゃー☆
ではでは(^O^)
またあとでかきまーす( ̄▽ ̄)