o(≧∀ ≦)o今日学校で爆睡しちゃって…寝言言ってたらしい(>_<)マジ恥ずかしい(汗)ってか♪♪今月友達とディズニー行く(*^o^*)ヌフフ☆楽しみo(≧∀≦)oそれで放課後教室に残って話してた♪♪で…もう少しで家つくよん(*^o^*)ではでは♪♪
学校(´Д`)今日学校遅れてく↓↓マジで気持ち悪いよ(ToT)今日の授業よかったのに↓↓でも…今電車乗ったら絶対にヤバイと思うー(´Д`)でも暇なんだよねーf^_^;ぬぎゃー☆ではでは(^O^)またあとでかきまーす( ̄▽ ̄)