o(≧∀≦)o今日学校で爆睡しちゃって…寝言言ってたらしい(>_<)マジ恥ずかしい(汗)ってか♪♪今月友達とディズニー行く(*^o^*)ヌフフ☆楽しみo(≧∀≦)oそれで放課後教室に残って話してた♪♪で…もう少しで家つくよん(*^o^*)ではでは♪♪