かえりー(*^o^*)今学校の帰りー今日も放課後残ってたんよ(*^o^*)マジ楽しかったえみちゃん達が補修行ってる間…みんなでトランプやってたマジ時間すぎるのあっという間だった(≧ε≦)これから帰って勉強だーーいっ!!進級できないのはマジ勘弁ってか何この学校ー!!!ついし??もなくて留年もないとか…おかしーだろっ( ̄▽ ̄)あうあうあー!!12時までがちでがんばるんば