今学校の帰りードキドキ


今日も放課後残って
たんよ(*^o^*)

マジ楽しかったリボン

えみちゃん達が
補修行ってる間…

みんなでトランプ
やってたドキドキ

マジ時間すぎるの
あっという間だった(≧ε≦)


これから帰って
勉強だーーいっ!!

進級できないのは
マジ勘弁あせるあせる

ってか何この学校ー!!!
ついし??もなくて
留年もないとか…
おかしーだろっ( ̄▽ ̄)


あうあうあー!!

12時まで
がちでがんばるんばドキドキ