今日髪切りに行ってきたよん(*^o^*)


ってかね♪♪
うちの担当の人と
ずっとしゃべってたんだけど( ̄▽ ̄)


彼氏さんと
たまには遊んであげなっ!!
って言われたー(>_<)


ただいま…ケンカ中なんです。

むりむりむーりー( ̄▽ ̄)
って話してた(^O^)


楽しかったなー♪♪
あの人と話すと気が楽に
なるよんドキドキ


でードキドキドキドキドキドキドキドキ
帰りにうちの大好きな
ヒロタのシューアイスが
売ってたから…
買ってもらった(*^o^*)


うれしすやー(≧ε≦)

マジでこれ大好きードキドキ

はやくお家へかえろー!!


ではではドキドキ

いま いま いまードキドキ


平野さんと
ジャスコにいるよん(*^o^*)


お腹いっぱいやんよ(≧ε≦)



これからスタバ
行くよん(*^o^*)

スタバ行きたかったから
楽しみだぬだぬ


今日は1日
病みMAXだった…(>_<)


でもなんか…
ずっと病んでるとー
いらいらするから
違うこと考えたんよドキドキ


そしたら気分すっきりー


ってか
明日はやくトランプ
やりたいよんドキドキ


ってかてか
トイレ~あせるあせるあせる

ではではパー