うっひゃーー(*^o^*)今日髪切りに行ってきたよん(*^o^*)ってかね♪♪うちの担当の人とずっとしゃべってたんだけど( ̄▽ ̄)彼氏さんとたまには遊んであげなっ!!って言われたー(>_<)ただいま…ケンカ中なんです。むりむりむーりー( ̄▽ ̄)って話してた(^O^)楽しかったなー♪♪あの人と話すと気が楽になるよんでー帰りにうちの大好きなヒロタのシューアイスが売ってたから…買ってもらった(*^o^*)うれしすやー(≧ε≦)マジでこれ大好きーはやくお家へかえろー!!ではでは
復活(*^o^*)今日は1日病みMAXだった…(>_<)でもなんか…ずっと病んでるとーいらいらするから違うこと考えたんよそしたら気分すっきりーってか明日はやくトランプやりたいよんってかてかトイレ~ではでは