midoriのブログ -28ページ目
さっき学校終わって

今バス待ってる(*^o^*)
はやくこーーい!!
お腹すいたよん( ̄▽ ̄;)
ってか明日テストって
感じがしない…


これって…
ヤバイよね
いやー…
今日はちゃんと
勉強しよー

ってか国語マジ苦手…


わけわかんないよ
今日バイトがちで
混んでてもうへとへと…


だけど…
バイト終わって

平野とカラオケ行って(^O^)
で…店員さんに
言われた部屋行ったのにー
ドア開けた瞬間…
えっ?!( ̄▽ ̄;)
まさかのいちゃついてた
感じのカップルが
いた……
だから店員さんのとこまで
行ってー
違う部屋案内された

マジはずかったよね…


笑
でもそれからは
楽しかったよん(*^o^*)
もう疲れたから帰るー!!
平野バイト頑張ってね

ではでは(*^o^*)
あうあうあー

あっ!!
オハヨー(^^)v
今日は朝からテンション
高いんです。
ヌフッ

バイト掛け持ちすることに
したんよー

で…家のすぐ近くの
スーパー(^O^)
ん??
あれはスーパーって
言うのか…??
レジやることにしたー

コンビニがよかったんだ
けどけどけどねー(>_<)
行くのめんどくさくて…笑
だから親に言ったら
すぐそこでいいじゃん…
って言われた(^O^)
あうあうあー

ふふっ(・∀・)
ではでは(^O^)
バイトの準備しなきゃだから
チャオー(^O^)/

