さっき学校終わってドキドキ

今バス待ってる(*^o^*)


はやくこーーい!!

お腹すいたよん( ̄▽ ̄;)


ってか明日テストって
感じがしない…あせるあせる

これって…
ヤバイよね


いやー…
今日はちゃんと
勉強しよードキドキ

ってか国語マジ苦手…ダウンダウン
わけわかんないよ

今日バイトがちで
混んでてもうへとへと…ダウンダウン


だけど…
バイト終わってドキドキ
平野とカラオケ行って(^O^)
で…店員さんに
言われた部屋行ったのにー

ドア開けた瞬間…
えっ?!( ̄▽ ̄;)
まさかのいちゃついてた
感じのカップルが
いた……

だから店員さんのとこまで
行ってー
違う部屋案内されたドキドキ


マジはずかったよね…あせるあせる


でもそれからは
楽しかったよん(*^o^*)


もう疲れたから帰るー!!
平野バイト頑張ってねドキドキ


ではでは(*^o^*)

あうあうあードキドキ

あっ!!
オハヨー(^^)v

今日は朝からテンション
高いんです。
ヌフッリボン

バイト掛け持ちすることに
したんよードキドキ

で…家のすぐ近くの
スーパー(^O^)
ん??
あれはスーパーって
言うのか…??


レジやることにしたードキドキ

コンビニがよかったんだ
けどけどけどねー(>_<)


行くのめんどくさくて…笑
だから親に言ったら
すぐそこでいいじゃん…
って言われた(^O^)

あうあうあードキドキ
ふふっ(・∀・)

ではでは(^O^)
バイトの準備しなきゃだから
チャオー(^O^)/