今日ねっ今日ねっ

って言ってもあまり…
いいことはなかったんだけど( ̄▽ ̄)
10時からバイトで
赤石さんとチンさんと
お客さんが来るまで
ずっと話してたら(*^o^*)
12時30分になっても
全然来なくて(・∀・)
めっちゃ3人で
騒いでたっ

でも2時頃になってから
混みはじめて…
みんな疲れきってたら
和食作る人が
お雑煮とおしるこ
みんなのぶん作ってくれて(*^o^*)
お客さんが少なかった
ときにみんなで話しながら
食べたーo(≧∀≦)o
めっちゃおいしかった

しかも(笑)
バイト終わって帰ろーと
したら電話かかってきた

めっちゃ…
しあわせだぬーo(≧∀≦)oわら
で今暇だから
ねよーか寝ないか迷い中( ̄▽ ̄;)
でも今日こそ課題やらなきゃ
12時まで目標

がんばろーo(≧∀≦)o
みんな~(*^o^*)
あけおめ

キャフーッo(≧∀≦)o
朝からテンション
たかいです(^O^)
みんなが今年いい1年に
なりますように

アーメンわら
今日は初遊び

ひらのさんと
遊ぶのーーo(≧∀≦)o
たのしみだぬ
