今日ねっ今日ねっドキドキ

って言ってもあまり…
いいことはなかったんだけど( ̄▽ ̄)


10時からバイトで
赤石さんとチンさんと
お客さんが来るまで
ずっと話してたら(*^o^*)

12時30分になっても
全然来なくて(・∀・)

めっちゃ3人で
騒いでたっドキドキ

でも2時頃になってから
混みはじめて…
みんな疲れきってたら
和食作る人が
お雑煮とおしるこ
みんなのぶん作ってくれて(*^o^*)

お客さんが少なかった
ときにみんなで話しながら
食べたーo(≧∀≦)o

めっちゃおいしかったドキドキ


しかも(笑)
バイト終わって帰ろーと
したら電話かかってきたドキドキ

めっちゃ…
しあわせだぬーo(≧∀≦)oわら

で今暇だから
ねよーか寝ないか迷い中( ̄▽ ̄;)

でも今日こそ課題やらなきゃ

12時まで目標ドキドキ
がんばろーo(≧∀≦)o

みんな~(*^o^*)
あけおめドキドキ

キャフーッo(≧∀≦)o
朝からテンション
たかいです(^O^)


みんなが今年いい1年に
なりますようにドキドキ

アーメンわら


今日は初遊びドキドキ
ひらのさんと
遊ぶのーーo(≧∀≦)o

たのしみだぬドキドキ