midoriのブログ -26ページ目
今日なんかわかんないけど
テンション高い

今日セブンの面接だったけど
さっき電話かかってきて
今日は無理って言われたー( ̄▽ ̄;)
まー(^O^)
今日はバイト終わったら
船橋でウロチョロ
してから帰るかっ

ってかてかてかね~( ̄▽ ̄;)
来月まで会えないことに
気がついたf^_^;
だから2月まで
我慢するんよっ

ではでは
バイト行ってき(^^)v
今日はねー

ひらのさんと一緒に
課題やってた(*^o^*)
って言っても全然
やらなかったんだけどねf^_^;
めっちゃ今日
話しまくった

AAAのイントロクイズ
してたら(^O^)
ひらの歌いだして
歌い方めっちゃうけた

爆笑しちゃったもん(*^o^*)
でー今から
ってかなんで緊急するの??
なんでみんなは
緊急しないの????
え~~~~???
よくわからない( ̄▽ ̄;)
まっいっか

リアリアじゅう充
ジューシー果実

わら

