今日なんかわかんないけど
テンション高いドキドキ


今日セブンの面接だったけど
さっき電話かかってきて
今日は無理って言われたー( ̄▽ ̄;)

まー(^O^)
今日はバイト終わったら
船橋でウロチョロ
してから帰るかっドキドキ


ってかてかてかね~( ̄▽ ̄;)

来月まで会えないことに
気がついたf^_^;


だから2月まで
我慢するんよっドキドキ

ではでは
バイト行ってき(^^)v

今日はねードキドキ
ひらのさんと一緒に
課題やってた(*^o^*)

って言っても全然
やらなかったんだけどねf^_^;


めっちゃ今日
話しまくったドキドキ
AAAのイントロクイズ
してたら(^O^)
ひらの歌いだして
歌い方めっちゃうけたドキドキ
爆笑しちゃったもん(*^o^*)


でー今から
ってかなんで緊急するの??
なんでみんなは
緊急しないの????

え~~~~???
よくわからない( ̄▽ ̄;)


まっいっかドキドキ

リアリアじゅう充
ジューシー果実ドキドキわら