なんか…めっちゃ
吐き気と頭の痛さが
ヤバイんですけど(ToT)
眠いのに…
なかなか寝れません


こーいう場合どーする
べきですかねー(・_・;)
ってか今インフルエンザ
はやってるの???
ま…いっか~
ではでは(^O^)
今日みんな具合悪いみたいで…
親は仕事休むし…
お兄ちゃんは喉めっちゃ
痛いとか言ってるし(ToT)
うちもめっちゃ喉痛い(>_<)
頭もいたいんだよね…
でも…
今日バイトだし(・_・;)
休めないから行かなきゃ(>_<)
明日休みにして
もらったから今日は
頑張ってこよー

でもほんとは今日
2時で終わるのに…
4時までやってって
言われたんだよね( ̄▽ ̄;)
もーいーやー(>_<)
ではでは…
バイト行ってきf^_^;