なんか…めっちゃ
吐き気と頭の痛さが
ヤバイんですけど(ToT)


眠いのに…
なかなか寝れませんダウンダウン


こーいう場合どーする
べきですかねー(・_・;)


ってか今インフルエンザ
はやってるの???

ま…いっか~
ではでは(^O^)

今日みんな具合悪いみたいで…
親は仕事休むし…
お兄ちゃんは喉めっちゃ
痛いとか言ってるし(ToT)


うちもめっちゃ喉痛い(>_<)
頭もいたいんだよね…
でも…
今日バイトだし(・_・;)
休めないから行かなきゃ(>_<)

明日休みにして
もらったから今日は
頑張ってこよードキドキ


でもほんとは今日
2時で終わるのに…
4時までやってって
言われたんだよね( ̄▽ ̄;)


もーいーやー(>_<)

ではでは…
バイト行ってきf^_^;