あうあうあー(ToT)なんか…めっちゃ吐き気と頭の痛さがヤバイんですけど(ToT)眠いのに…なかなか寝れませんこーいう場合どーするべきですかねー(・_・;)ってか今インフルエンザはやってるの???ま…いっか~ではでは(^O^)