なんか…めっちゃ
吐き気と頭の痛さが
ヤバイんですけど(ToT)


眠いのに…
なかなか寝れませんダウンダウン


こーいう場合どーする
べきですかねー(・_・;)


ってか今インフルエンザ
はやってるの???

ま…いっか~
ではでは(^O^)