ひまー(ToT)
学校行かないと暇だぬ(≧□≦)
でも行ったって多分
早退してそうだから
意味ないけど~( ̄▽ ̄;)
ってか今の時間対
ディズニーめっちゃ空いてた(>_<)
シーとかとくに!!
タワーオブテラーとか
20分待ち
だったし(・_・;)
いいなー( ̄▽ ̄)
でも今行きたいの…
後楽園なんだよね(*^o^*)
ってかマジひま~(ToT)
猫も寝てるし
テレビのチャンネル
届かないし(・_・;)
体動かないし(>_<)
最悪や~(ノ_・。)
今みんなは頑張って…
体育の授業やってんだろーな(>_<)
ってか体育って( ̄▽ ̄;)
もしやのマラソン的な
感じじゃん(´Д`;)
ありゃまー(>_<)