頭痛いー(>_<)


今日学校遅れてって…
早退した(ToT)

めっちゃ頭痛い(>_<)


なんか学校にいたの
2時間だけなんだけど(´Д`;)


しかも体育の先生
うざかったし!!!

あんな言い方しなくても
いいじゃん…(´Д`)

ってかはやくバス
こいよー(>_<)

ひまー(ToT)
学校行かないと暇だぬ(≧□≦)


でも行ったって多分
早退してそうだから
意味ないけど~( ̄▽ ̄;)


ってか今の時間対
ディズニーめっちゃ空いてた(>_<)

シーとかとくに!!
タワーオブテラーとか
20分待ち
だったし(・_・;)
いいなー( ̄▽ ̄)

でも今行きたいの…
後楽園なんだよね(*^o^*)

ってかマジひま~(ToT)

猫も寝てるし
テレビのチャンネル
届かないし(・_・;)
体動かないし(>_<)

最悪や~(ノ_・。)

今みんなは頑張って…
体育の授業やってんだろーな(>_<)

ってか体育って( ̄▽ ̄;)
もしやのマラソン的な
感じじゃん(´Д`;)


ありゃまー(>_<)