今日はバイト休んで
出かけてきたドキドキ


まずー(o^∀^o)
玉前神社行って
そのあと千葉で
いろいろ買い物してー

イヤリング
買ってもらいーのドキドキ
いっぱい買ってもらった(o^∀^o)


それでご飯食べて

今帰ってきた(o^∀^o)
今日は1日
楽しかった(o^∀^o)

明日も出かけてくるよドキドキ

イチゴ大福ドキドキ
めっちゃうまかったよ(*^o^*)
midoriのブログ-KC3X0022.jpg

今日はね~ドキドキ

ぴーらーと
不二家のケーキバイキング
行ってきた(o^∀^o)


お腹いっぱいで
気持ち悪くなったよねあせるあせる


それでずっと…
中学の話とかしてて
懐かしかった(o^∀^o)


しかも恋バナとか
めっちゃうけたドキドキ

中学は青春してたな~笑

今はいろいろあって
仲悪くなっちゃったけど


うち…なんで
あんな人好きになっちゃったんだろー?( ̄○ ̄;)笑


ま~
今ではいい思い出かなドキドキ

っていうか…
今日勉強するために
会ったのに

全然しなかったドキドキ

しなきゃやばいよなあせるあせる
ま~楽しかったからいっかドキドキ

でもめっちゃ眠いから
お風呂入って寝よーかな


ドライブどーすんだろ?

いくのかな~あせるあせる


ま~いいやドキドキ
お風呂入ってきま~す


ではでは(o^∀^o)