今日はね~ドキドキ

ぴーらーと
不二家のケーキバイキング
行ってきた(o^∀^o)


お腹いっぱいで
気持ち悪くなったよねあせるあせる


それでずっと…
中学の話とかしてて
懐かしかった(o^∀^o)


しかも恋バナとか
めっちゃうけたドキドキ

中学は青春してたな~笑

今はいろいろあって
仲悪くなっちゃったけど


うち…なんで
あんな人好きになっちゃったんだろー?( ̄○ ̄;)笑


ま~
今ではいい思い出かなドキドキ

っていうか…
今日勉強するために
会ったのに

全然しなかったドキドキ

しなきゃやばいよなあせるあせる
ま~楽しかったからいっかドキドキ

でもめっちゃ眠いから
お風呂入って寝よーかな


ドライブどーすんだろ?

いくのかな~あせるあせる


ま~いいやドキドキ
お風呂入ってきま~す


ではでは(o^∀^o)