今日はね~

ぴーらーと
不二家のケーキバイキング
行ってきた(o^∀^o)
お腹いっぱいで
気持ち悪くなったよね

笑それでずっと…
中学の話とかしてて
懐かしかった(o^∀^o)
しかも恋バナとか
めっちゃうけた

中学は青春してたな~笑
今はいろいろあって
仲悪くなっちゃったけど
うち…なんで
あんな人好きになっちゃったんだろー?( ̄○ ̄;)笑
ま~
今ではいい思い出かな

っていうか…
今日勉強するために
会ったのに
全然しなかった
笑しなきゃやばいよな


ま~楽しかったからいっか

でもめっちゃ眠いから
お風呂入って寝よーかな
ドライブどーすんだろ?
いくのかな~


ま~いいや

お風呂入ってきま~す
ではでは(o^∀^o)