昨日10時から4時まで
バイトやったあとに

愛しの…笑
んとこ行って
ドライブしにいった

気づいたら…f^_^;
もう朝の5時だった(^w^)
ドライブでこんな時間
つぶせるんだ
って感じだよねo(^-^)o
で…家まで送ってくれた
ででで

さっき帰宅した(^w^)
めっちゃ眠い
今日は5時からバイトだから
それまで寝る

ってかバイトの人が

妊娠したのっ(≧∇≦)
めっちゃおめでとうって
言いまくってた
笑でもバイトやめるんだって
まじショック


つわり…つらそうだった


ではでは
おやすみ



って


笑








