昨日10時から4時まで
バイトやったあとにドキドキ


愛しの…笑
んとこ行って

ドライブしにいったドキドキ

気づいたら…f^_^;
もう朝の5時だった(^w^)

ドライブでこんな時間
つぶせるんだドキドキって
感じだよねo(^-^)o


で…家まで送ってくれた
でででドキドキ
さっき帰宅した(^w^)


めっちゃ眠い

今日は5時からバイトだから
それまで寝るドキドキ



ってかバイトの人がドキドキ
妊娠したのっ(≧∇≦)

めっちゃおめでとうって
言いまくってたドキドキ


でもバイトやめるんだって
まじショックダウンダウン

つわり…つらそうだったあせるあせる

ではでは
おやすみドキドキ


今日が学校の子達と
千葉ニュー行ってきたドキドキ

めっちゃ楽しかったよ

時間たつのはやかった~ダウンダウンショック!


今日は初化粧した
アイプチみんな
もってなかったから
軽く目とかだけやったんたけどね(o^∀^o)


でも自分で…
やれない気がするf^_^;笑


そんなこんなで
1日充実してたぬーんドキドキ

で…今帰ってきた

今から勉強しなきゃf^_^;

ではでは