(┳◇┳)今日クラス替えだったなんか…いいのかわかんない(-o-;)元クラスはみんなと仲良くなれたけど今回はさすがに無理そうでも体育とかは隣のクラスと一緒だから楽しくなりそうっってか…男子のほうが多いしなんでー?!?!?!明日は学校休みだから元クラスのお昼面子と遊ぶみんなそろって遊ぶのは初だなっ(^w^)楽しみ楽しみっ
原宿(^w^)今日友達の付き添いで原宿のジャニーズのやつ行ってきた(^w^)9時について並んでたけどすっごい人がっ(°□°;)まっ…あたりまえかっで…4時間頑張って並んだキスマイ、V6、TOKIO、KinKi Kids、SMAPがいた(^w^)うちが募金した時にはSMAP(中居、稲垣はいない)、KinKi Kidsの前通ってきた(*^o^*)きむたく生めっちゃカッコイイ笑グッドラッグ↑英語わかんなかったみたくなった再放送やらないかなー(^w^)てな感じ(≧∇≦)笑並んでる時はめっちゃヘトヘトだったけど4時間頑張ったかいがあったって思う(≧∇≦)今日は充実してたよん(^w^)明日は家に引きこもりって決めたから家でぐだぐだやろーっ笑ではでは(≧∇≦)