今日クラス替えだった

なんか…いいのか
わかんない(-o-;)

元クラスはみんなと
仲良くなれたけど
今回はさすがに無理そうあせるあせる


でも体育とかは
隣のクラスと一緒だから

楽しくなりそうっドキドキ


ってか…男子のほうが
多いしダウンダウンダウン

なんでー?!?!?!


明日は学校休みだから

元クラスの
お昼面子と遊ぶドキドキ

みんなそろって
遊ぶのは初だなっ(^w^)

楽しみ楽しみっドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日友達の付き添いで
原宿のジャニーズのやつ
行ってきた(^w^)


9時について
並んでたけどあせるあせる

すっごい人がっ(°□°;)

まっ…あたりまえかっ

で…4時間頑張って並んだドキドキ

キスマイ、V6、TOKIO、KinKi Kids、SMAP
がいた(^w^)

うちが募金した時には
SMAP(中居、稲垣はいない)、KinKi Kids
の前通ってきた(*^o^*)


きむたく
生めっちゃカッコイイドキドキ

グッドラッグ
↑英語わかんなかった
みたくなったドキドキ
再放送やらないかなー(^w^)

てな感じ(≧∇≦)笑

並んでる時は
めっちゃヘトヘトだったけど
4時間頑張ったかいがあったドキドキ
って思う(≧∇≦)


今日は充実してたよん(^w^)


明日は家に
引きこもりって
決めたから家で
ぐだぐだやろーっドキドキ


ではでは(≧∇≦)
midoriのブログ-SH3E0354.jpg


ヌハーッ(°□°;)


鎌ヶ谷市で
殺人事件??だっけ?笑

松屋でなんかあった
らしいよ(°□°;)


最近地元が
ニュースにでる(T_T)


ってか…(°□°;)
あそこの松屋ってあせるあせる


うぎゃーっ!!!