昨日はードキドキ

ひとみちゃんと
ららぽ行ってー(^w^)


ずっとぶらぶらしてたドキドキ
んでー
足疲れてきたから!!
椅子に座りながら
語ってたら(^w^)笑


いきなり…
カラオケいこーって
なってードキドキ
船橋のカラ鉄行った


もうめちゃくちゃ
盛り上がったよ(≧∇≦)

でもでも(>_<)
まさかの赤西仁の
曲歌ってたら
ひとみちゃんが
泣きだしてめっちゃ
びっくりしたあせるあせる(>_<)


2年になってから
みんなつまんないって
言ってるよね…(>_<)
あのクラス決めた人
ほんと許せない(ToT)


ってな感じかな(>_<)笑


6月はドキドキ
ひとみちゃんと
ディズニー行く(^w^)
楽しみすぎるよねよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でも…
タワーオブテラーは
乗りたくないんだけど(^。^;)笑


ではではドキドキ
二度寝しますかね(^w^)
おやすみ…ぐぅぐぅ


今日は
えみちゃん
かおりちゃん
とカラオケなう(*^o^*)ドキドキ



って言っても
はやく起きすぎて…
やることない(┳◇┳)


どーしましょ。

ってか明日学校じゃん( ̄○ ̄;)


嫌だな嫌だな嫌だな

学校楽しいけど
つまんない(┳◇┳)


まー今日は1日
楽しみますかっドキドキ

その前にまた寝まーす(^w^)


おやすみードキドキ

すっごいひさびさに
ブログかくなードキドキ


今お弁当作り中
なんだけど…ダウンダウン

ものすごく暇\(+×+)/

ってかさー!!!!
バイトマジで
探さなきゃあせるあせるあせる


東京のほうで
土日だけバイトして…

平日の夜に
料理教室通いたいっ!!!


マジでバイト
探しの旅いこーかなドキドキ


とにかく今…
料理教室に通いたいよー(ToT)


ってな感じドキドキ

学校行く準備しなきゃな(-o-;)
ではでは(・o・)ノ