昨日はー

ひとみちゃんと
ららぽ行ってー(^w^)
ずっとぶらぶらしてた

んでー
足疲れてきたから!!
椅子に座りながら
語ってたら(^w^)笑
いきなり…
カラオケいこーって
なってー

船橋のカラ鉄行った
もうめちゃくちゃ
盛り上がったよ(≧∇≦)
でもでも(>_<)
まさかの赤西仁の
曲歌ってたら
ひとみちゃんが
泣きだしてめっちゃ
びっくりした

(>_<)2年になってから
みんなつまんないって
言ってるよね…(>_<)
あのクラス決めた人
ほんと許せない(ToT)
ってな感じかな(>_<)笑
6月は

ひとみちゃんと
ディズニー行く(^w^)
楽しみすぎるよねよね






でも…
タワーオブテラーは
乗りたくないんだけど(^。^;)笑
ではでは

二度寝しますかね(^w^)
おやすみ…

