今日はー(≧∇≦)

友達とお散歩してきたドキドキ

もう話たいこと
いっぱいあったから
すっきりした(≧∇≦)


裏切られること
ほんとに多いんだけど(T_T)


もう信用してる子しか
本音言うのやめよ…

ほんと…
普通に裏切る人
嫌いだよ(ノ△T)

迷惑かけた人
ほんとごめんなさいあせるあせる

明日学校休みだよードキドキ
なにしよーかな

ってか夏
みんなで海行くことに
なったードキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみ(≧∇≦)
しかもその日
お泊まりだし(-^〇^-)


もう楽しみすぎて
やばいよねドキドキドキドキ


ではではo(`▽´)o


いままで
学校嫌でめっちゃ
サボってた(┳◇┳)泣


クラス変わってから
いろいろありすぎて


なんでいつも
うまくいかないんだろーね(┳◇┳)


でもさすがに…
そろそろ行かないと
進級できなくなりそうだから
行かなきゃね(>_<)


今からお弁当
作ろーっとドキドキ

なんかはまってる
趣味とかあれば
毎日楽しいのにな~(+×+)


な~んてねドキドキ


ではでは…

学校がとてつもなく
嫌だよね(>_<)


なんかクラス替え
してからみんな
帰りたいばっかり言ってるし…
授業さぼる人
めっちゃ増えたよね(>_<)


とにかく
学校いやだよん
なんか楽しいって
ことがないもんダウンダウン

あーあ…
福祉コースに
すればよかった…(>_<)


まじ後悔ダウンダウン


今から
そんなこと言っても
遅いんだけどね(T_T)笑