midoriのブログ -11ページ目
なんかさー
おかしいよね…
人のこと
信用してるとか
言ってるくせに…
普通にその人のこと
裏切るってまじなんなの
って感じー
で…
うちは裏切る人
まじ死ねばいいとか
言ってんじゃん??
まじお前から
裏切ってんじゃん
てな感じだよね
なんか高校
嫌になってきちゃった

みんな腹黒いよ(>_<)
さてとー
今からお風呂入って
やることやってから
外食でそのあと
行こーかな


最近学校休み
すぎだな…(┳◇┳)
不登校なりかけだわわf^_^;笑
明日は行こー

明日朝電車で
行かなきゃなー


ってか
最近海行きたくて
たまらない


なんか海に入るのは
嫌だけど…
見てるとなんか
癒される(^w^)笑
今度いこーっと

ってかてかてか

KーPOPのライブ
行きたいよね(^w^)
抽選あたると
いーけど倍率
はんぱないからなぁf^_^;
よーし
お風呂入って
寝よーっと

暇だよ…(┳◇┳)
今日学校休みで
テンション上がってたけど
かなりの暇で
テンション下がったよね


みんな親とかと
出かけすぎでしょ(┳◇┳)
1人旅にでも
いこーかな


せっかくの休みだしねo(`▽´)o

