なんかさー
おかしいよね…

人のこと
信用してるとか
言ってるくせに…

普通にその人のこと
裏切るってまじなんなの

って感じー

で…
うちは裏切る人
まじ死ねばいいとか
言ってんじゃん??

まじお前から
裏切ってんじゃん
てな感じだよね

なんか高校
嫌になってきちゃったあせる

みんな腹黒いよ(>_<)


さてとー
今からお風呂入って
やることやってから
外食でそのあと
行こーかなあせるあせる

最近学校休み
すぎだな…(┳◇┳)


不登校なりかけだわわf^_^;笑

明日は行こードキドキ
明日朝電車で
行かなきゃなーあせるあせる


ってか
最近海行きたくて
たまらないドキドキドキドキ

なんか海に入るのは
嫌だけど…
見てるとなんか
癒される(^w^)笑


今度いこーっとドキドキ


ってかてかてかドキドキ
KーPOPのライブ
行きたいよね(^w^)

抽選あたると
いーけど倍率
はんぱないからなぁf^_^;

よーし
お風呂入って
寝よーっとドキドキ


暇だよ…(┳◇┳)


今日学校休みで
テンション上がってたけど

かなりの暇で
テンション下がったよねダウンダウン


みんな親とかと
出かけすぎでしょ(┳◇┳)


1人旅にでも
いこーかなドキドキドキドキ

せっかくの休みだしねo(`▽´)o