midoriのブログ -10ページ目
お見舞いに行くのが
楽しくなってきた

なんかいろいろ
話せる(^w^)笑
今日もお見舞い行くけど
午前中は…
テニス部の試合
応援しにいくんだって(¬з¬)
全くいく気なかったのに…
うちだけ強制的な
感じだよね!!

小島のやろー


ってことで
そろそろ準備して
行くかなー( ̄∀ ̄)
まじだるすぎるー(ToT)
喉めちゃくちゃ痛いよ
風邪こんなに
長引いたの初めてだし(¬з¬)
今日そーいえば…
体育あるじゃん(>_<)
サッカーだから
今嫌なんだよねー( ̄∀ ̄)笑
今日は見学しよーっと

ゆかたんとかおりんも
見学するだろーし

笑
あぁー…
ダメだ(>_<)
今日遅刻したら
来週8時登校になっちゃう


ちゃんと行かなきゃな
何が素晴らしいって??
今日学校遅刻して
9時についたのに

だるすぎて10時に
早退してきたよね(^w^)笑
素晴らしすぎる

笑
でも今日は
大雨警報でてたから
友達全然来てないし
だるいって人が
みんな早退してたよね

爆
早退人数うちの
知っている限りでは…
5人は早退してますね
しかもみんなそれ
友達だかんね

みんないかついなー(^w^)
で…今日は
仲直りできたの

喧嘩…してたのかな?!笑
でもさすが
神友ちゃんだよね(*^o^*)
このまんま
終わりかと思ったぜ

で…傘とチケットを
家まで届けに行こーと
思って立った瞬間…f^_^;
ぶっ倒れたよね

爆
だるくて熱計ったら
38度あるパティーンだった( ̄∀ ̄)ニヤ
今布団の中だから
元気だけど…立つと
駄目みたいです

笑
ここまで書くの
つらかったー(>_<)
よしっ!!
寝よーおやすみ(-.-)zzZ

