お見舞いに行くのが
楽しくなってきたドキドキ


なんかいろいろ
話せる(^w^)笑


今日もお見舞い行くけど

午前中は…
テニス部の試合
応援しにいくんだって(¬з¬)


全くいく気なかったのに…
うちだけ強制的な
感じだよね!!べーっだ!

小島のやろードキドキべーっだ!


ってことで
そろそろ準備して
行くかなー( ̄∀ ̄)

まじだるすぎるー(ToT)

喉めちゃくちゃ痛いよ


風邪こんなに
長引いたの初めてだし(¬з¬)


今日そーいえば…
体育あるじゃん(>_<)


サッカーだから
今嫌なんだよねー( ̄∀ ̄)笑


今日は見学しよーっとドキドキ

ゆかたんとかおりんも
見学するだろーしドキドキ


あぁー…
ダメだ(>_<)
今日遅刻したら
来週8時登校になっちゃうあせるあせる


ちゃんと行かなきゃな

何が素晴らしいって??

今日学校遅刻して
9時についたのにドキドキ

だるすぎて10時に
早退してきたよね(^w^)笑
素晴らしすぎるドキドキ

でも今日は
大雨警報でてたから
友達全然来てないし
だるいって人が
みんな早退してたよねドキドキ

早退人数うちの
知っている限りでは…
5人は早退してますね
しかもみんなそれ
友達だかんねドキドキ
みんないかついなー(^w^)

で…今日は
仲直りできたのドキドキ
喧嘩…してたのかな?!笑
でもさすが
神友ちゃんだよね(*^o^*)

このまんま
終わりかと思ったぜドキドキ

で…傘とチケットを
家まで届けに行こーと
思って立った瞬間…f^_^;

ぶっ倒れたよねドキドキ
だるくて熱計ったら
38度あるパティーンだった( ̄∀ ̄)ニヤ

今布団の中だから
元気だけど…立つと
駄目みたいですリボン


ここまで書くの
つらかったー(>_<)

よしっ!!
寝よーおやすみ(-.-)zzZ