今日まさかの…
寝坊したよねf^_^;笑


7時40分に起きたしドキドキ

チャリだったら
頑張れば間に合ったけど(>_<)


昨日学校にチャリおいて
バスと電車で帰ったから

朝電車だったのだ~(>_<)

まぁ…バスで友達と
会ってずっと話ながら
学校向かったから
楽しかったよよよんドキドキ

そんでいつものように
クラスつまらなくてー(*^^*)

学校終わってドキドキ

夏希ちゃん
えみちゃん
チンピラと


はま寿司いったぁ(*^o^*)

いっぱい食べたよリボン

おいしかった~( ̄∀ ̄)ニヤ


それにめちゃくちゃ
語って!!!!!!(*^^*)

爆笑したよねドキドキ


はま寿司に
ひぃちゃん達が
いたーーードキドキドキドキ

相変わらずラブラブ
だねねねねね(^w^)


うらやましいわっ


ひぃちゃんと
ちょこちょこ話たけど
邪魔しちゃ悪いから
夢中に食べまくったよねドキドキ


楽しかったぬん(*^^*)

やっぱあの子達と
いると楽しいねっ


明日から6時間だよよ(T_T)

どーしよー
学校行きたくないよん(>_<)


でも行かなきゃ…
ノートだけとれば
いっか…はぁ…(-o-)


じゃあ少し寝ますドキドキ
オヤスミマン(-.-)zzZ

眠れないよん(T_T)


10時~1時までしか
寝てないよん(T_T)


明日学校行けるかな?!f^_^;

うちにしては
すばらしく睡眠時間が
少なすぎる( ̄∀ ̄)ニヤ


もういいやドキドキ

このまんま
起きてよーっと


ってか今バイト
土日しかやってないから
平日暇すぎて(ノ△T)


だからードキドキ
平日もバイトやろーかな

船橋でいいとこ
見つけちゃったんだなななな(^w^)


まぁ…今日中に
電話しよーっと(*^^*)


うち働きマンになるるんドキドキ←えっ??


ってかてか
いつも忙しい人
うらやましいなドキドキ

暇人卒業したいわっ!!( ̄∀ ̄)ニヤ


まぁ…このうちには
無理だと思うけどドキドキ


あらららのら~??

眠くなってきたよよん

はい。寝ます


オヤスミマンドキドキ


今日は…(^w^)
なんだかんだ楽しかったドキドキ


テニスの試合
見に行ったけどー
話のほうで盛り上がった(^w^)


さすがに飯田の
天然さは変わらなくて
大爆笑だったね(*^^*)


でもやっぱ…
あの一言はぐさっ!!
ってきたね…(>_<)


うちには部活の集まり
行く資格ないからねドキドキ

でも小島が
助けてくれたから
なんとか立ち直れた(*^^*)


ほんと小島いて
よかったードキドキ


で…午後は
お見舞い行って
ご飯とかアイスとか
たべながらずっと
しゃべってた(^w^)


明日はひとみんみんと
遊ぶからお見舞い
行けないかな??(>_<)


お家ついたードキドキ
ばいばーい(*^^*)