midoriのブログ -9ページ目
今日まさかの…
寝坊したよねf^_^;笑
7時40分に起きたし

チャリだったら
頑張れば間に合ったけど(>_<)
昨日学校にチャリおいて
バスと電車で帰ったから
朝電車だったのだ~(>_<)
まぁ…バスで友達と
会ってずっと話ながら
学校向かったから
楽しかったよよよん

そんでいつものように
クラスつまらなくてー(*^^*)
学校終わって

夏希ちゃん
えみちゃん
チンピラと
はま寿司いったぁ(*^o^*)
いっぱい食べたよ

おいしかった~( ̄∀ ̄)ニヤ
それにめちゃくちゃ
語って!!!!!!(*^^*)
爆笑したよね

はま寿司に
ひぃちゃん達が
いたーーー


相変わらずラブラブ
だねねねねね(^w^)
うらやましいわっ
ひぃちゃんと
ちょこちょこ話たけど
邪魔しちゃ悪いから
夢中に食べまくったよね

爆
楽しかったぬん(*^^*)
やっぱあの子達と
いると楽しいねっ
明日から6時間だよよ(T_T)
どーしよー
学校行きたくないよん(>_<)
でも行かなきゃ…
ノートだけとれば
いっか…はぁ…(-o-)
じゃあ少し寝ます

オヤスミマン(-.-)zzZ
眠れないよん(T_T)
10時~1時までしか
寝てないよん(T_T)
明日学校行けるかな?!f^_^;
うちにしては
すばらしく睡眠時間が
少なすぎる( ̄∀ ̄)ニヤ
もういいや

このまんま
起きてよーっと
ってか今バイト
土日しかやってないから
平日暇すぎて(ノ△T)
だからー

平日もバイトやろーかな
船橋でいいとこ
見つけちゃったんだなななな(^w^)
まぁ…今日中に
電話しよーっと(*^^*)
うち働きマンになるるん

←えっ??
ってかてか
いつも忙しい人
うらやましいな

暇人卒業したいわっ!!( ̄∀ ̄)ニヤ
まぁ…このうちには
無理だと思うけど

笑
あらららのら~??
眠くなってきたよよん
はい。寝ます
オヤスミマン

今日は…(^w^)
なんだかんだ楽しかった

テニスの試合
見に行ったけどー
話のほうで盛り上がった(^w^)
さすがに飯田の
天然さは変わらなくて
大爆笑だったね(*^^*)
でもやっぱ…
あの一言はぐさっ!!
ってきたね…(>_<)
うちには部活の集まり
行く資格ないからね

笑
でも小島が
助けてくれたから
なんとか立ち直れた(*^^*)
ほんと小島いて
よかったー

で…午後は
お見舞い行って
ご飯とかアイスとか
たべながらずっと
しゃべってた(^w^)
明日はひとみんみんと
遊ぶからお見舞い
行けないかな??(>_<)
お家ついたー

ばいばーい(*^^*)

