midoriのブログ -8ページ目
やばばば

ひさびさにこんな
気持ちになったぁ(*^^*)
もうやばいね!!!(^w^)
ベタ惚れだね

照
あんなこと言われたら
寝れないよ(*^^*)照
ってか高校卒業したら
どーしよー(-o-;)
どこいこーかな(>_<)
そろそろ決めないと
やばいかもなぁ(-o-;)
でも…専門もいいけど
大学もいいなぁ(^w^)
迷うね

まぁ今はいいや( ̄∀ ̄)
明日??今日だあ

今日ちゃんと学校
いくよん



うちマジえらっ(^w^)←え?
はいはい。
どーせ普通とか
言うんでしょ

そんなのわかってるよーだ

はい。
睡魔がおそってきたので
おやすみなさい

いい夢みれますよーに(*^^*)
暇だから昨日のことかくー

笑
昨日は(*^^*)
柏行って洋服の旅した
1日ずっと洋服選びしてた(≧∇≦)
で…モラージュ行って
可愛い洋服みつけて

買ってもらいーの(^w^)
そのあともまた
ほしい洋服みつけ
それまた買って
もらいーの


あとはサンダル
欲しかったけど(>_<)
時間がなくて
買えなかった
来週もまた
買い物しにいくよ


んでー(^w^)
今日は…

ひさびさに
ドライブ行ってくる
ほんとひさびさ(≧∇≦)
1回別れて以来
会ってなかったからな(-o-;)
はやく7時に
なってほしーな


あああああああ~(T_T)
昨日夜中に散歩して
2時頃寝たから
9時に起きちゃった
今日親とかと
出かける予定してたのに(T_T)
起こしても
起きなかったから
置いてきぼり…
だって言われた(-o-;)
まじないわぁ
欲しい物いっぱい
あったのになぁー(>_<)
洋服とかサンダルとか
あああああああ~
でも午後から合流
するからいーや

いっぱい買ってもらお


だからもう1回
寝ますかね(*^^*)
オヤスミマン


