やばばばドキドキ

ひさびさにこんな
気持ちになったぁ(*^^*)

もうやばいね!!!(^w^)


ベタ惚れだねドキドキ



あんなこと言われたら
寝れないよ(*^^*)照


ってか高校卒業したら
どーしよー(-o-;)


どこいこーかな(>_<)


そろそろ決めないと
やばいかもなぁ(-o-;)


でも…専門もいいけど
大学もいいなぁ(^w^)


迷うねドキドキ


まぁ今はいいや( ̄∀ ̄)

明日??今日だあドキドキ

今日ちゃんと学校
いくよんドキドキドキドキドキドキ


うちマジえらっ(^w^)←え?

はいはい。
どーせ普通とか
言うんでしょべーっだ!

そんなのわかってるよーだドキドキ


はい。
睡魔がおそってきたので
おやすみなさいドキドキ

いい夢みれますよーに(*^^*)

暇だから昨日のことかくードキドキ


昨日は(*^^*)
柏行って洋服の旅した
1日ずっと洋服選びしてた(≧∇≦)


で…モラージュ行って
可愛い洋服みつけてドキドキ

買ってもらいーの(^w^)


そのあともまた
ほしい洋服みつけ
それまた買って
もらいーのドキドキドキドキ


あとはサンダル
欲しかったけど(>_<)

時間がなくて
買えなかった

来週もまた
買い物しにいくよドキドキドキドキ


んでー(^w^)
今日は…ドキドキ


ひさびさに
ドライブ行ってくる
ほんとひさびさ(≧∇≦)

1回別れて以来
会ってなかったからな(-o-;)


はやく7時に
なってほしーなドキドキドキドキ


あああああああ~(T_T)


昨日夜中に散歩して
2時頃寝たから
9時に起きちゃった


今日親とかと
出かける予定してたのに(T_T)


起こしても
起きなかったから
置いてきぼり…

だって言われた(-o-;)


まじないわぁ


欲しい物いっぱい
あったのになぁー(>_<)


洋服とかサンダルとか
あああああああ~


でも午後から合流
するからいーやドキドキ

いっぱい買ってもらおドキドキドキドキ


だからもう1回
寝ますかね(*^^*)

オヤスミマンドキドキ