今日は学校
あいなちゃんの
おかげで楽しかった

ほんとにありがとう(*^^*)
でー

学校終わって
夏希ちゃん、えりなちゃん、えり
にはま寿司行こー
言われたから(*^^*)
行こーって話になりーの

外出たら……
あ…雨やばいね…
どーする???
ってなったけど(^w^)
学校にチャリおいて
バスと電車で行く
ことになって

でもその前に
夏希ちゃん家よって
涼んでからはま寿司
向かったぁ(*^o^*)
混んでたけど
もう盛り上がって
笑いまくって
食べまくった

お腹いっぱいだし
楽しかったし
幸せだななな(*^^*)
でも…
楽しかったことは
楽しかったんだけど
なんか…
違う気がする(>_<)
よくわかんないから
まぁいーや

ってか疣痔って…
座った瞬間とか
めっちゃ痛いの???
…なーんてね(*^^*)
なんか文章力ないのが
バリバリわかるね…(-o-;)
わかりにくくて
すいませーん
でははは
