今日は学校
あいなちゃんの
おかげで楽しかったドキドキ


ほんとにありがとう(*^^*)


でードキドキ
学校終わって
夏希ちゃん、えりなちゃん、えり
にはま寿司行こー
言われたから(*^^*)

行こーって話になりーのドキドキ

外出たら……

あ…雨やばいね…
どーする???

ってなったけど(^w^)

学校にチャリおいて
バスと電車で行く
ことになってドキドキ

でもその前に
夏希ちゃん家よって
涼んでからはま寿司
向かったぁ(*^o^*)

混んでたけど
もう盛り上がって
笑いまくって
食べまくったドキドキ

お腹いっぱいだし
楽しかったし
幸せだななな(*^^*)

でも…
楽しかったことは
楽しかったんだけど

なんか…
違う気がする(>_<)

よくわかんないから
まぁいーやドキドキ

ってか疣痔って…
座った瞬間とか
めっちゃ痛いの???

…なーんてね(*^^*)


なんか文章力ないのが
バリバリわかるね…(-o-;)


わかりにくくて
すいませーん

ではははドキドキ

やる気でない…。

ちくり嫌い。

福岡遠い。

もう何もかも嫌だよぉ

なんかバタコさん
ばれたからって…
人巻き込まなくても
いいのに!!!

ほんと裏切る人
大っ嫌い!!!


もう停学どころかじゃ
ないよね(-_-#)


あーあ学校つまんな

もうやだ…
なんなのあのクラス



しかも今とてつもなく
声ききたい人が
遠くにいるって

相当つらいね(>_<)


卒業できなくても
いいから来年に
なってほしい…


明日は学校行かなきゃ

りなちゃんいないけど

頑張んなきゃね
萎えた。
学校行きたくない。
学校大嫌い。


もぉいやだよ(>_<)


生徒に手出す
先生とかほんと最低!!

もう先生なんか
やめちまえぇ!!!!!


ってかテスト
1週間前とか…

絶対高校卒業
できなさそうドキドキ

もぉしらない。

どーでもいい。

あんな学校
行く意味だよ。

すぐ停学言うし
くだらないことで
いちいち停学にするなし!!
くだらない…

去年に戻りたい。


最近ほんと
つまんないよ(>_<)


今日は遅刻してこーかな。


一応テスト近いし
勉強しとかないとね…