今日は書きたいこと
いっぱいある

多分長くなるよぉ(-o-;)
今日は遅刻してった

昼休みに学校
ついたんだぁ(*^^*)
みんなに遅い
言われまくったけどね笑
で…なんか生物の授業ん時
すごい自己中だなと
思った子発見!!(-_-#)
ちょいいらついたよね

で…放課後
担任と副担に
追いかけられて
遅刻指導行けって
めっちゃ言われた(-_-#)
月曜日行くって
言ってんのに…
信じれないとか
まじほんとむかついた!!
しかも遅刻指導
今回が始めてなのに
信じれないとか
まじふざけてるよね!!!
他のクラスは
次の日朝ちゃんと行けよ
とか言われてんのに
まじなんなの(-_-#)
あの担任まじうざい
しかもうざって言ったら
親に電話して言うぞとか
いろいろ言ってきて
まじチクるとかないよね!!!
まぁチクりたければ
チクれよ…的なね

笑
で…ゆかちゃん、のぞみちゃん
夏希ちゃん、あやみちゃん
あいなちゃんとうちで
保健室で勉強してた(*^^*)
めっちゃおもしろかった

爆
そのあと
鬼ごっこしたりして
たのしかった(*^^*)
で…みんな帰っちゃって
ゆかちゃんが
車で帰るから
お迎えくるまで
話しながらまってた

で…お迎えきたから
うちもお家に向かおうとした途端……(-o-;)
雨がザーザー降ってきて
傘教室において
来ちゃってとりに行くの
だるかったから
そのまんま帰った

もう全身びしょびしょで
でも家に近づくにつれて
雨が弱くなってきて(-o-;)
もしかして…家つくころには
晴れるとか??
って思いながら
帰ってたらまさかの
その勘があたった…
晴れてるのに…
うちだけ全身びしょびしょで
チャリ頑張って
こいでたらみんなに
痛い目でみられた(T_T)
ほんとこの天気
恨んだよね…!!!
ちっちゃい子に
『あの人びしょびしょだよ。なんでー??水遊びでもしたのかなぁ(*^o^*)』
っていわれたよぉ


ほんと恥ずかしいわぁ(┳◇┳)
明日は…



鋼練だよよ(*^^*)
楽しまなきゃね

明後日は



大好きな(^w^)
ゆかちゃん、夏希ちゃん
えみちゃん、かおりちゃん
と…お勉強会だよよ(*^o^*)
この子達大好き

でははは(^w^)
長くなって
すいませーん