今日は暑くて
バテてたよね(┳◇┳)


夏嫌いだよぉ

でも夏休みは
好きよんドキドキ


今日は緑ヶ丘で
勉強会したよぉドキドキドキドキ


ゆかちゃんは
バイトで来れなく
なっちゃったけど


でもちゃんと勉強
したんだよぉドキドキドキドキ


お昼ご飯は
ハンバーグ屋さん入って
うちとえみちゃんは
ハンバーグ&オムライスを

半分こしたぁ


安くてうまかったねドキドキ


そのあとに(^w^)
カラオケ行って…
ちゃんと勉強して
勉強あきたら歌ってドキドキ


って繰り返し
やってたよん(*^o^*)

わからないところ
教えたり教えてもらったりドキドキ


そのあとに
ゲーセンで遊びまくった

ホッケーとか
ボートの遊びとか
マリカーとか
パイレーツに似た
ゲームとかドキドキ


ほんと笑いまくった


そのあとは
クレープ食べて
少し話してからードキドキ

帰宅したぁ(*^o^*)


ほんと楽しかったドキドキドキドキ


これからまだまだ
勉強しますよぉ

教えてもらって
すっきりしたからねドキドキ


今日は
かおりちゃんと
ららぽーと行ってきたドキドキ

テスト3日前なのにね(^w^)


まぁそこらへんは
気にせずにドキドキ


鋼練見に行こうと
したんだけどー(┳◇┳)

まだやってなくて
ららぽの中
ぐるぐる回ってた


でアイス食べたり
いろいろ語ってたらドキドキ

なんか知ってる
顔がいるとおもいー(^w^)笑

ガン見してたら
栞里ちゃんだったドキドキ

しかも隣の席なの(*^^*)爆


彼氏さんといたから
邪魔しないように
してたのに
あっちから話に
来たし!!!(^w^)


てな感じで
楽しんだよねドキドキ

明日は
ヶ丘で勉強会ドキドキドキドキ

遅刻しないよーに
しなきゃね(*^o^*)

お家ついたから
ではははドキドキ


お風呂入って
少し寝よードキドキ

今日は書きたいこと
いっぱいあるドキドキ
多分長くなるよぉ(-o-;)

今日は遅刻してったドキドキ

昼休みに学校
ついたんだぁ(*^^*)

みんなに遅い
言われまくったけどね笑


で…なんか生物の授業ん時

すごい自己中だなと
思った子発見!!(-_-#)
ちょいいらついたよねドキドキ

で…放課後
担任と副担に
追いかけられて
遅刻指導行けって
めっちゃ言われた(-_-#)

月曜日行くって
言ってんのに…
信じれないとか
まじほんとむかついた!!

しかも遅刻指導
今回が始めてなのに
信じれないとか
まじふざけてるよね!!!

他のクラスは
次の日朝ちゃんと行けよ
とか言われてんのに
まじなんなの(-_-#)

あの担任まじうざい

しかもうざって言ったら
親に電話して言うぞとか
いろいろ言ってきて
まじチクるとかないよね!!!

まぁチクりたければ
チクれよ…的なねドキドキ


で…ゆかちゃん、のぞみちゃん
夏希ちゃん、あやみちゃん
あいなちゃんとうちで
保健室で勉強してた(*^^*)

めっちゃおもしろかったドキドキ

そのあと
鬼ごっこしたりして

たのしかった(*^^*)

で…みんな帰っちゃって
ゆかちゃんが
車で帰るから
お迎えくるまで
話しながらまってたドキドキ


で…お迎えきたから
うちもお家に向かおうとした途端……(-o-;)


雨がザーザー降ってきて
傘教室において
来ちゃってとりに行くの
だるかったから
そのまんま帰ったドキドキ

もう全身びしょびしょで
でも家に近づくにつれて
雨が弱くなってきて(-o-;)

もしかして…家つくころには
晴れるとか??
って思いながら
帰ってたらまさかの
その勘があたった…

晴れてるのに…
うちだけ全身びしょびしょで
チャリ頑張って
こいでたらみんなに
痛い目でみられた(T_T)


ほんとこの天気
恨んだよね…!!!

ちっちゃい子に

『あの人びしょびしょだよ。なんでー??水遊びでもしたのかなぁ(*^o^*)』

っていわれたよぉあせるあせる

ほんと恥ずかしいわぁ(┳◇┳)


明日は…ドキドキドキドキドキドキ
鋼練だよよ(*^^*)

楽しまなきゃねドキドキ

明後日はドキドキドキドキドキドキ
大好きな(^w^)

ゆかちゃん、夏希ちゃん
えみちゃん、かおりちゃん

と…お勉強会だよよ(*^o^*)

この子達大好きドキドキ

でははは(^w^)

長くなって
すいませーん