はいはいはぁ~い

今帰宅したよん
ただいまぁ



今日はね(^O^)
2時間で終わったのに
数学の補習で12時
くらいに終わったぁ(┳◇┳)
でも明日の数学のテスト
高得点とれるかもぉ


ってかうち補習
行ったけど先生に
お前補習ないよな?!
っていわれたぁ(ToT)
どーいう事??????
また担任の間違えかよ(-_-#)
でも明日のテスト
ばっちり自信あるよ

並木の授業好きー


わかりやすいし
字きれいだし
わかんなかったら
ゆっくり教えてくれるし(*^^*)
補習終わってチャリ置き場に行ったら
愛菜ちゃん、りなちゃんがいたの

で…語ってて
お腹すいたから
ミニストップいきーの(*^^*)
ミニストップの前で
食べながら語ってたら
並木がお昼買いに来て(^O^)
ずーっと世間話してた

それに豊高の先生の
悪口言いまくってたら
並木が反応に困ってた
爆あ…当たり前か
並木も豊高の先生だもんね!!笑
まじ笑ったよね(^w^)
それで愛菜ちゃんと
ばいばいしてー
りなちゃんと帰ってたら
りなちゃんが
おばあちゃん家行こ

って言うから
りなちゃんの
おばあちゃん家に
お邪魔してー
焼きそばとトマト
ごちそうになったぁ

おいしかったよん(*^o^*)
それでりなちゃんと
いっぱい語りーの

幼稚園の時の話とか
まじ爆笑だった


小さい頃から
イケメンに色目
使ってたんだって(*^^*)爆
まじ今日は笑ったね

明日はテスト最終日

テスト終わったら
コルトン行くよー(*^o^*)
チャリはきついぞぉ(ToT)
電車で行きたいよん
でははは


