はいはいはぁ~いドキドキ

今帰宅したよん


ただいまぁドキドキドキドキドキドキ

今日はね(^O^)
2時間で終わったのに
数学の補習で12時
くらいに終わったぁ(┳◇┳)


でも明日の数学のテスト
高得点とれるかもぉドキドキドキドキ

ってかうち補習
行ったけど先生に
お前補習ないよな?!
っていわれたぁ(ToT)

どーいう事??????
また担任の間違えかよ(-_-#)

でも明日のテスト
ばっちり自信あるよドキドキ
並木の授業好きードキドキドキドキ


わかりやすいし
字きれいだし
わかんなかったら
ゆっくり教えてくれるし(*^^*)


補習終わってチャリ置き場に行ったら

愛菜ちゃん、りなちゃんがいたのドキドキ

で…語ってて
お腹すいたから
ミニストップいきーの(*^^*)

ミニストップの前で
食べながら語ってたら
並木がお昼買いに来て(^O^)

ずーっと世間話してたドキドキ
それに豊高の先生の
悪口言いまくってたら
並木が反応に困ってたドキドキ

あ…当たり前か
並木も豊高の先生だもんね!!笑

まじ笑ったよね(^w^)

それで愛菜ちゃんと
ばいばいしてー
りなちゃんと帰ってたら
りなちゃんが
おばあちゃん家行こドキドキ
って言うから

りなちゃんの
おばあちゃん家に
お邪魔してー


焼きそばとトマト
ごちそうになったぁドキドキ

おいしかったよん(*^o^*)

それでりなちゃんと
いっぱい語りーのドキドキ
幼稚園の時の話とか
まじ爆笑だったドキドキドキドキ


小さい頃から
イケメンに色目
使ってたんだって(*^^*)爆


まじ今日は笑ったねドキドキ


明日はテスト最終日ドキドキ

テスト終わったら
コルトン行くよー(*^o^*)

チャリはきついぞぉ(ToT)
電車で行きたいよん


ではははドキドキドキドキドキドキ


テスト2日目ドキドキ

でも昨日から体調悪かったから
保健室でテスト受けた(*^o^*)


熱はかったら37、9度
あったんだなぁ(┳◇┳)

まぁ今は元気だけどドキドキ


現代文今まで以上に
できた気がする(*^o^*)


生物と日本史は
空欄ばっかり(-o-;)笑


もー知らないドキドキ
夏休み課題だされそー(┳◇┳)


ってか今日
キモティワルイ子と
ひさびさに電話したぁドキドキ

キモティワルイ=神友ちゃんドキドキ


夏休み鎌倉いくよんドキドキ
楽しみだななな(*^^*)


で…今日いいまくった言葉( ̄∀ ̄)

やたたたた

いくない!!(よくない)
だからねドキドキ


でも安心するよね(*^^*)照

なんか少ししか話して
ないのに楽しかったドキドキ


さっすがぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


はい!!!!!!
勉強開始しまぁ~すドキドキ


でははは(*^^*)

今日テスト1日目だったぁ(>_<)


1時間目
家庭科(>_<)

NO勉だけど赤点は
まぬがれたかなドキドキ


2時間目
ライティング

暗記してたの
全部忘れたよね!!(>_<)
赤点な気がしますね


3時間目
古典

意外に難しかった(>_<)
問題の意味が
わからなかったよん


ってか…
気持ち悪い(>_<)
吐き気がさっきから
とまんないよぉ


勉強どころかじゃ
ないよ…まじで(>_<)


勉強しなきゃ
明日現代文なのに


1時間目
現代文

2時間目
生物

3時間目
日本史


少し寝よーかな

う~(>_<)

でははは。