midoriのブログ -4ページ目
ひさびさに1日中
満喫した気分になった

朝から夕方までは
友達と八千代で遊んで
オケ行って




7時間歌いっぱなし(≧∇≦)
やっぱオケは2人だと
いいねっ



楽しいよ(≧∇≦)
でーそのあとは
友達んちで語ってたら
昨日フランスから
戻ってきた彼氏さんから
電話きてドライブ
することになったから(≧∇≦)
友達も一緒に
ドライブしてたぁ


めちゃくちゃ
盛り上がったよぉ(≧∇≦)
んで今帰宅

ほんと今日は楽しかった(*^^*)
友達ともぶっちゃけ話
最高だったし


彼氏さんとも
2ヶ月ぶりに会えたし

よかたよかた(o^∀^o)照
明日は午前中
高校の子と遊んで
夜はテニス部の集まり(゜∇゜)
集まりなんか…
行きたくないのになぁ(>_<)
つまんなさそうだし(>_<)
でも強制みたいだから
行くしかないよねぇ
あー!!!!!
やばいやばい(>_<)
睡魔がぁぁぁぁぁぁぁ
ってことで寝ますっ!!!!
おやすみなさい

っとその前に
お風呂入ってきま~す(^O^)
ではでは



昨日???
日にち変わってるから
昨日かぁ

昨日は楽しかった


なんだかんだ言って
お金使っちゃったよね
昨日はのんこの
高校に行ってー
○○に会おうと思ったんだけど
ちょっと…笑
会いに行ける感じじゃなかったから
会わずに学校でてぇ

駅まで歩いてたら
優しいお店のおじさんが
アイスあるよ!!
好きなのとって
って言ってきて
ただでくれたぁ

ラッキーだった


でー
そのあとに
カラオケ行こーてなって
二和の駅で降りて
はま寿司食べてから
シダいったぁ



12時から19時まで
ずっと歌いっぱなしだった
でも盛り上がって
めちゃくちゃ楽しかったよ


帰りしまむらよりたかったけど
時間なかったから
今度行くことになったぁ

やっぱなんでも
話せるっていいね(*^^*)
ってか…明日
映画行くはずだったんだけど
行けなくなっちゃった
ほんとごめんなさい(ToT)泣
また違う日に
行こうって言ってくれたぁ

まじかおりちゃん
大好きすぎますね


ありがとう

はいはいは~い

今日は(*^^*)
なつきちゃんと
船橋行こーと思ったんだけど

ちょっと無理に
なっちゃったから
家でゴロゴロしてたぁ
それでのんこから
遊ぼーってメール来たから
柏行ってきたぁ


ドンキいきーの(*^^*)
タピオカ食べて
カラオケ行って
ガストで食べて
帰宅したぁ


カラオケ盛り上がったね
めっちゃ2人とも
興奮状態だった(^w^)爆
そのあと…
プリとって

ガストいきー
ガストでめちゃくちゃ
話してて






大爆笑だった
お腹破裂するくらい
笑ったぁ





で…電車乗って帰ってたら
やけにのんこが
絡んでくるから
ふざけて遊んでたら
斜め前の人に
笑われてたぁ

爆
その人イヤホンしてて
聞こえないはずだし
目閉じてるから
寝てんのかと思ったら
にやけてるんだもん
うちらがそれみて
大爆笑しちゃったよ(^w^)
電車の中で騒いで
すいませんでしたぁ(>_<)
とにかく今日は
楽しかった

久しぶりにあんな
笑ったよ(^w^)
また明日も時間
あったらお買い物
いくんだぁ



ではでは
お風呂入ってきます(^O^)

