ひさびさに1日中
満喫した気分になったドキドキ
朝から夕方までは
友達と八千代で遊んで
オケ行ってドキドキドキドキドキドキドキドキ


7時間歌いっぱなし(≧∇≦)

やっぱオケは2人だと
いいねっドキドキドキドキドキドキ
楽しいよ(≧∇≦)


でーそのあとは
友達んちで語ってたら

昨日フランスから
戻ってきた彼氏さんから
電話きてドライブ
することになったから(≧∇≦)


友達も一緒に
ドライブしてたぁドキドキドキドキ
めちゃくちゃ
盛り上がったよぉ(≧∇≦)

んで今帰宅ドキドキ

ほんと今日は楽しかった(*^^*)


友達ともぶっちゃけ話
最高だったしドキドキドキドキ
彼氏さんとも
2ヶ月ぶりに会えたしドキドキ

よかたよかた(o^∀^o)照

明日は午前中
高校の子と遊んで
夜はテニス部の集まり(゜∇゜)


集まりなんか…
行きたくないのになぁ(>_<)

つまんなさそうだし(>_<)

でも強制みたいだから
行くしかないよねぇ


あー!!!!!
やばいやばい(>_<)


睡魔がぁぁぁぁぁぁぁ


ってことで寝ますっ!!!!

おやすみなさいドキドキ

っとその前に
お風呂入ってきま~す(^O^)

ではではドキドキドキドキドキドキ

昨日???
日にち変わってるから
昨日かぁドキドキ


昨日は楽しかったドキドキドキドキ


なんだかんだ言って
お金使っちゃったよね

昨日はのんこの
高校に行ってー
○○に会おうと思ったんだけど


ちょっと…笑
会いに行ける感じじゃなかったから

会わずに学校でてぇドキドキ


駅まで歩いてたら
優しいお店のおじさんが
アイスあるよ!!
好きなのとって
って言ってきて

ただでくれたぁドキドキ

ラッキーだったドキドキドキドキ


でー
そのあとに
カラオケ行こーてなって
二和の駅で降りて
はま寿司食べてから
シダいったぁドキドキドキドキドキドキ


12時から19時まで
ずっと歌いっぱなしだった


でも盛り上がって
めちゃくちゃ楽しかったよドキドキドキドキ


帰りしまむらよりたかったけど
時間なかったから
今度行くことになったぁドキドキ


やっぱなんでも
話せるっていいね(*^^*)

ってか…明日
映画行くはずだったんだけど

行けなくなっちゃった

ほんとごめんなさい(ToT)泣


また違う日に
行こうって言ってくれたぁドキドキ


まじかおりちゃん
大好きすぎますねドキドキドキドキ
ありがとうドキドキ

はいはいは~いドキドキ



今日は(*^^*)
なつきちゃんと
船橋行こーと思ったんだけどドキドキ

ちょっと無理に
なっちゃったから
家でゴロゴロしてたぁ


それでのんこから
遊ぼーってメール来たから
柏行ってきたぁドキドキドキドキ


ドンキいきーの(*^^*)
タピオカ食べて
カラオケ行って
ガストで食べて

帰宅したぁドキドキドキドキ

カラオケ盛り上がったね

めっちゃ2人とも
興奮状態だった(^w^)爆

そのあと…
プリとってドキドキ
ガストいきー

ガストでめちゃくちゃ
話しててドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
大爆笑だった


お腹破裂するくらい
笑ったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


で…電車乗って帰ってたら

やけにのんこが
絡んでくるから
ふざけて遊んでたら
斜め前の人に
笑われてたぁドキドキ


その人イヤホンしてて
聞こえないはずだし
目閉じてるから
寝てんのかと思ったら
にやけてるんだもん


うちらがそれみて
大爆笑しちゃったよ(^w^)


電車の中で騒いで
すいませんでしたぁ(>_<)


とにかく今日は
楽しかったドキドキ


久しぶりにあんな
笑ったよ(^w^)

また明日も時間
あったらお買い物
いくんだぁドキドキドキドキドキドキ

ではでは
お風呂入ってきます(^O^)