今日から2学期始まりだぁ(>_<)


一番長いし授業やだなぁ(┳◇┳)泣


今日久しぶりに
チャリ乗ったから
汗ヤバかった(┳◇┳)


もう途中学校行く気
なくなったからねドキドキ


んで学校終わって
友達と語ってたぁ(^∀^)ノ


暴露発言すごかったドキドキ
いきなり友達から
電話かかってきてf^_^;


今からディズニーいこドキドキ

とかー


カラオケ行こードキドキ

ってすごい誘われたf^_^;

行きたかったけど…
お金なかったから断ったぁ

行きたかったなぁ(┳◇┳)

仲直りしたよっドキドキ


心配してくれた人たち
すいませんでした(>_<)


ただの…喧嘩だったドキドキ

全然喧嘩したことなかったから
ほんともうだめかと思った(>_<)泣


しかもその勢いで……
指輪捨てちゃったし(ノ△T)


今探してるんだけど…
なかなか見つからなくて(>_<)

どーしよ……


ってか…指輪のことで
ショックだったのが!!!!
友達が同じ指輪つけてて(>_<)

「あっ!!!!これ彼氏と?!」

って聞いたら

「そうだよドキドキなんで!?」
「同じペアリングだ…f^_^;」

って言ったら

「真似しないでよ!!」

って真剣な顔で言われたぁ(>_<)


真似して買うわけないじゃん
しかも…
どう考えてもうちのほうが
はやくつけてたよね(¬з¬)


って思った(ノ△T)泣

だけど言ってもしょうがないしなぁ…


まぁ…真似しないでよは
ショックだったけど


ってか!!!!
指輪どーしよ…(>_<)
いつもネックレスにして
つけてたのに外さなければよかった(ノ△T)泣


今日はあきらめて
明日また探そ……


ではではドキドキ
おやすみo(`▽´)o

暇だし…
眠れないからひさびさに
ブログでも書きますかっドキドキ


昨日は…カラオケ行ってきたドキドキドキドキ

なんか夏休みオケばっかり(¬з¬)


まぁ盛り上がる時は
ちょー楽しいから
いいけどドキドキドキドキドキドキ


しかも最近食欲ないというー(¬з¬)

お悩みの時期みたい(>_<)笑


なんか……
考えすぎないようにしても
無理だよね(>_<)

ただの喧嘩ならいーけど…

別れたいって思ったの
初めて…………(>_<)


どーしよ…

なんか続けるの無理だわぁ(>_<)

はぁー(ノ△T)


今日はオールしよ(^o^)

眠れないしねドキドキドキドキ

2日連続オールだぁ(^w^)笑


しかも明日もオケ!!!(^w^)


……多分ねドキドキ


ではではドキドキドキドキドキドキ