midoriのブログ -3ページ目
今日から2学期始まりだぁ(>_<)
一番長いし授業やだなぁ(┳◇┳)泣
今日久しぶりに
チャリ乗ったから
汗ヤバかった(┳◇┳)
もう途中学校行く気
なくなったからね

笑
んで学校終わって
友達と語ってたぁ(^∀^)ノ
暴露発言すごかった

笑
いきなり友達から
電話かかってきてf^_^;
今からディズニーいこ

とかー
カラオケ行こー

ってすごい誘われたf^_^;
行きたかったけど…
お金なかったから断ったぁ
行きたかったなぁ(┳◇┳)
仲直りしたよっ

心配してくれた人たち
すいませんでした(>_<)
ただの…喧嘩だった

全然喧嘩したことなかったから
ほんともうだめかと思った(>_<)泣
しかもその勢いで……
指輪捨てちゃったし(ノ△T)
今探してるんだけど…
なかなか見つからなくて(>_<)
どーしよ……
ってか…指輪のことで
ショックだったのが!!!!
友達が同じ指輪つけてて(>_<)
「あっ!!!!これ彼氏と?!」
って聞いたら
「そうだよ

なんで!?」
「同じペアリングだ…f^_^;」
って言ったら
「真似しないでよ!!」
って真剣な顔で言われたぁ(>_<)
真似して買うわけないじゃん
しかも…
どう考えてもうちのほうが
はやくつけてたよね(¬з¬)
って思った(ノ△T)泣
だけど言ってもしょうがないしなぁ…
まぁ…真似しないでよは
ショックだったけど
ってか!!!!
指輪どーしよ…(>_<)
いつもネックレスにして
つけてたのに外さなければよかった(ノ△T)泣
今日はあきらめて
明日また探そ……
ではでは

おやすみo(`▽´)o
暇だし…
眠れないからひさびさに
ブログでも書きますかっ

昨日は…カラオケ行ってきた


なんか夏休みオケばっかり(¬з¬)
まぁ盛り上がる時は
ちょー楽しいから
いいけど



しかも最近食欲ないというー(¬з¬)
お悩みの時期みたい(>_<)笑
なんか……
考えすぎないようにしても
無理だよね(>_<)
ただの喧嘩ならいーけど…
別れたいって思ったの
初めて…………(>_<)
どーしよ…
なんか続けるの無理だわぁ(>_<)
はぁー(ノ△T)
今日はオールしよ(^o^)
眠れないしね


2日連続オールだぁ(^w^)笑
しかも明日もオケ!!!(^w^)
……多分ね

ではでは




