今日ひさびさに
ぴーらーと遊んだ

いつもはチャリ通だけど
今日は気分で電車がよかったから
電車でいったの(*^^*)
今思うと電車で行って
よかったよー




新鎌ついて
サイゼいきーの

そこでめちゃくちゃ
語りーの

そのあと
ゲーセンいきーの

UFOキャッチャー
やってAパンダget

しかも同じ色の2個も(*^^*)笑
あれはびっくりしたね

アームしっかりしてたから
ちゃんと取れたんだと思うよ(^O^)
うんうん
笑それからプリとりー

バスケしてからの
帰宅ー(*^^*)
そんで今から
友達と家の近くで
かたりー



今日ぴーらーと
カラオケオール
したいって話してた
はやくしたいなぁ(>_<)
なんか最近いらいら
するなぁ(>_<)泣
今さっきも友達と
遊んでたら…
宿題手伝ってって言うから
調べてあげてたのに(-_-#)
その子はAAAの映像みて
めっちゃ笑ってんの
まじなんなの…
人にやらせんなよっ!!!
しかもいきなり
イヤホンとりだして
携帯で音楽ききながら
寝やがったし(¬з¬)
もう学校でもいらいらするし
彼氏にもむかついちゃうし
親とも喧嘩やばいし
友達にもいらいらしちゃう
やだなぁー
なんか最近どーでも
いいことでもいらいら
しちゃう…(-_-#)
なんなんだろー。
ほんと萎える(>_<)
どーしたら治るの…