今日ひさびさに
ぴーらーと遊んだドキドキ


いつもはチャリ通だけど
今日は気分で電車がよかったから

電車でいったの(*^^*)


今思うと電車で行って
よかったよードキドキドキドキドキドキドキドキ

新鎌ついて
サイゼいきーのドキドキ
そこでめちゃくちゃ
語りーのドキドキ

そのあと
ゲーセンいきーのドキドキ

UFOキャッチャー
やってAパンダgetドキドキ

しかも同じ色の2個も(*^^*)笑


あれはびっくりしたねドキドキ

アームしっかりしてたから
ちゃんと取れたんだと思うよ(^O^)

うんうんドキドキ


それからプリとりードキドキ
バスケしてからの
帰宅ー(*^^*)


そんで今から
友達と家の近くで
かたりードキドキドキドキドキドキ


今日ぴーらーと
カラオケオール
したいって話してた


はやくしたいなぁ(>_<)

なんか最近いらいら
するなぁ(>_<)泣


今さっきも友達と
遊んでたら…
宿題手伝ってって言うから

調べてあげてたのに(-_-#)

その子はAAAの映像みて
めっちゃ笑ってんの

まじなんなの…


人にやらせんなよっ!!!

しかもいきなり
イヤホンとりだして
携帯で音楽ききながら
寝やがったし(¬з¬)


もう学校でもいらいらするし
彼氏にもむかついちゃうし
親とも喧嘩やばいし
友達にもいらいらしちゃう

やだなぁー

なんか最近どーでも
いいことでもいらいら
しちゃう…(-_-#)


なんなんだろー。

ほんと萎える(>_<)

どーしたら治るの…