今日バイトで
あったことを忘れるために
親が外食いくよって…
言うからいってドキドキ

パスタ食べてきた(^w^)


おいしかったよん(≧∇≦)

そのあとに
うちはブーツがほしくて
探しに行って…
親は違うの買ってたから

うちもブーツ買ってもらった(*^o^*)

そのあとに
ミスドのドーナツ
10個入り800円で
売ってたから買ったドキドキ

明日…?!
食べる…のかな??笑


そんな感じで
今日あったことは
忘れられたみたいな~ドキドキ

ではでは…(≧∇≦)

あっ…ぴーらー
ちかちゃん
コメントありがとードキドキ

なんなのー(-o-;)

今さっきバイト終わった( ̄∀ ̄)

ってかもううざいんだけどー…
なんかさー
やつあたりしてくる人も
いるしー
客は意味わかんないこと
言って…金払わず
帰っちゃうし…

↑この客何回か来るけど
毎回文句言って
食い逃げするの(-_-#)

毎回毎回怒鳴られるの
やなんですけど…

今日ひさびさに
こんなに
嫌だって思った(-o-;)

みんなバイトやめてくのもわかるよ…泣

うちもやめたーいー(T_T)

今学校の子の家にいるドキドキ

今日午前中に学校
終わって暇だったから
遊んでるの(^w^)


なんか最近みんな
暇人じゃないし
ドタキャン多いし
約束忘れられるから
やだな~( ̄∀ ̄)笑


なんかさ~
彼氏さん台湾行っちゃったから…
つまんないダウンダウンダウン

どのくらいで
戻ってくるんだろー