すっ きり~今日バイトであったことを忘れるために親が外食いくよって…言うからいってパスタ食べてきた(^w^)おいしかったよん(≧∇≦)そのあとにうちはブーツがほしくて探しに行って…親は違うの買ってたからうちもブーツ買ってもらった(*^o^*)そのあとにミスドのドーナツ10個入り800円で売ってたから買った明日…?!食べる…のかな??笑そんな感じで今日あったことは忘れられたみたいな~笑ではでは…(≧∇≦)あっ…ぴーらーちかちゃんコメントありがとー
むかつく…なんなのー(-o-;)今さっきバイト終わった( ̄∀ ̄)ってかもううざいんだけどー…なんかさーやつあたりしてくる人もいるしー客は意味わかんないこと言って…金払わず帰っちゃうし…↑この客何回か来るけど毎回文句言って食い逃げするの(-_-#)毎回毎回怒鳴られるのやなんですけど…今日ひさびさにこんなに嫌だって思った(-o-;)みんなバイトやめてくのもわかるよ…泣うちもやめたーいー(T_T)
たのしい(≧∇≦)今学校の子の家にいる今日午前中に学校終わって暇だったから遊んでるの(^w^)なんか最近みんな暇人じゃないしドタキャン多いし約束忘れられるからやだな~( ̄∀ ̄)笑なんかさ~彼氏さん台湾行っちゃったから…つまんないどのくらいで戻ってくるんだろー