今日Disney行ってきたードキドキ

めっちゃ楽しかったよん

12個くらい乗ったかな(≧∇≦)


で…疲れたから
今喫茶店で休んでたドキドキ


今から帰るよん(^w^)
明日学校だし
はやくねよー( ̄∀ ̄)

でも明日学校
午前中で終わりなんだけどね

なんか今日気づいたけど…

うちってみんなに
めっちゃ甘くみられてるダウンダウン

なんかさ~
なんなんだろー(-o-;)

約束突然まで
忘れてるとか…マジふざけてんだろ~って感じだよね(>_<)

眠いの我慢して
ちゃんとおきてるのにダウンダウン

昨日?今日?
徹夜したからめっちゃ
眠いよ~ダウンダウンダウンダウン

明日なにしよーかな(-o-;)

ひまだな~ダウンダウン

はいはいはい(>_<)
徹夜でお菓子作ってたドキドキ

めっちゃ眠いよ~ダウンダウン


フォンダンショコラ
作って(o^∀^o)
それから…
いろいろやってたら
こんな時間になっちゃった(-o-;)

マジ明日こまる~ダウンダウン

15日暇になっちゃったよ~(>_<)

なにしよ~かなダウンダウン

まーいいやドキドキ
今日ははやく寝よー(^O^)

おやすみ~パー