Disney(≧∇≦)今日Disney行ってきたーめっちゃ楽しかったよん12個くらい乗ったかな(≧∇≦)で…疲れたから今喫茶店で休んでた今から帰るよん(^w^)明日学校だしはやくねよー( ̄∀ ̄)でも明日学校午前中で終わりなんだけどね
(-o-;)なんか今日気づいたけど…うちってみんなにめっちゃ甘くみられてるなんかさ~なんなんだろー(-o-;)約束突然まで忘れてるとか…マジふざけてんだろ~って感じだよね(>_<)眠いの我慢してちゃんとおきてるのに昨日?今日?徹夜したからめっちゃ眠いよ~明日なにしよーかな(-o-;)ひまだな~
つかれた~(>_<)はいはいはい(>_<)徹夜でお菓子作ってためっちゃ眠いよ~フォンダンショコラ作って(o^∀^o)それから…いろいろやってたらこんな時間になっちゃった(-o-;)マジ明日こまる~15日暇になっちゃったよ~(>_<)なにしよ~かなまーいいや今日ははやく寝よー(^O^)おやすみ~