今 日(≧∇≦)今日ね~うちの名前つけてくれた人の家行ってきたの(o^∀^o)って言ってもその人は先月亡くなっちゃったんだけど(ToT)でもその人の妹とずっと話しててそのあとかんぴょう巻き一緒に作った(o^∀^o)お持ち帰りしてきたよん笑その人に孫みたいなもんだから気楽においでっていわれたーだから絶対また来ますって言ってきた今日は楽しかったぬ~ん
ロードレース大会今日ロードレース大会だったの(o^∀^o)2キロの人と4キロの人いるんだけど(^O^)めっちゃ楽しかったって言ってもずっと歩きながら話してただけなんだけどね(o^∀^o)今は男子が走ってるからうちらは自由時間なの(^O^)笑
昨日(o^∀^o)昨日ブログかくの忘れちゃった(-o-;)昨日はね~学校終わってぴーらーんち行って(o^∀^o)ちょっとしてから2、5キロくらい走りにいってきた(o^∀^o)なんだかんだ楽しかったぬーん。ってか気になったんだけど(-o-;)彼氏が出来て…もうみんな知ってるのにそれでも隠そうとするのはどーして??わかんない…(>_<)もうみんなに気づかれてるんだから言ったってべつにいいじゃんって感じだよね(^O^)