今日ね~ドキドキ
うちの名前つけてくれた
人の家行ってきたの(o^∀^o)

って言っても
その人は先月亡くなっちゃったんだけど(ToT)

でもその人の妹と
ずっと話してて
そのあと
かんぴょう巻き一緒に
作った(o^∀^o)

お持ち帰りしてきたよんドキドキ


その人に孫みたいなもんだから
気楽においでっていわれたードキドキ

だから絶対また来ます
って言ってきた

今日は楽しかったぬ~んドキドキ


今日ロードレース大会
だったの(o^∀^o)

2キロの人と
4キロの人いるんだけど(^O^)

めっちゃ楽しかったドキドキ
って言っても
ずっと歩きながら
話してただけなんだけどね(o^∀^o)


今は男子が走ってるから
うちらは自由時間なの(^O^)笑

昨日ブログかくの忘れちゃった(-o-;)


昨日はね~
学校終わって
ぴーらーんち行って(o^∀^o)

ちょっとしてから
2、5キロくらい走りにいってきた(o^∀^o)

なんだかんだ
楽しかったぬーん。


ってか気になったんだけど(-o-;)


彼氏が出来て…
もうみんな知ってるのに

それでも隠そうと
するのはどーして??

わかんない…(>_<)

もうみんなに
気づかれてるんだから
言ったってべつに
いいじゃんって

感じだよね(^O^)