midoriのブログ -20ページ目
学校終わった~

今日はいっぱい語った(o^∀^o)
話たいこと
いっぱいあったのと
友達の相談のってた
今日はぶっちゃけた~

めっちゃすっきりしたよん(≧∇≦)
家帰ったら
電話しなきゃ~(o^∀^o)
無意識にお金使いまくってたら
もう全然ないよ~(°□°;)
ヤバスヤバス


15日まで大丈夫かな~(-o-;)
もういいや!!
なんとかなるでしょ 笑
ではでは学校
行く準備しよ~かな

バイト終わった

めっちゃつかれた(T_T)
休憩なしとか
マジで疲れる(>_<)
なんか疲れてると


わけわかんないところで
イライラしちゃう(T_T)
ぴーらーごめんね(>_<)
はやく赤石さん
千葉にもどってきてほしー(ToT)
帰ったらお風呂入って
ねよー(o^∀^o)

