今日バイト4時まで
頑張ったドキドキ


それから錦糸町に
買い物しに行って(o^∀^o)

洋服買ってもらったドキドキ

んだけどダウンダウン
寿司食べて気持ち悪くなったから
トイレいったら
洋服おいたまんま
でてきちゃって(>_<)

気づいた時に
戻って見に行ったら
なかったのあせるあせるあせる
めっちゃあせった(T_T)

でも警備員さんが
持ってたドキドキ

マジよかったー(*^o^*)

マジあせったよねあせる

学校終わったぬ~んドキドキ

ぴーらーの
メール無視っちゃってたf^_^;

ごめんねm(_ _)m
今メール返したドキドキ

今から柏いってくる(o^∀^o)

めっちゃひさびさ

バレンタインの
材料そろそろかわなきゃなドキドキ

ってか昨日(T_T)
恵方巻き食べるの
忘れちゃったよん( ̄∀ ̄)

ありゃま(∋_∈)