焦ったー(>_<)今日バイト4時まで頑張ったそれから錦糸町に買い物しに行って(o^∀^o)洋服買ってもらったんだけど寿司食べて気持ち悪くなったからトイレいったら洋服おいたまんまでてきちゃって(>_<)気づいた時に戻って見に行ったらなかったのめっちゃあせった(T_T)でも警備員さんが持ってた笑マジよかったー(*^o^*)マジあせったよね笑
きゃふ~学校終わったぬ~んぴーらーのメール無視っちゃってたf^_^;ごめんねm(_ _)m今メール返した笑今から柏いってくる(o^∀^o)めっちゃひさびさバレンタインの材料そろそろかわなきゃなってか昨日(T_T)恵方巻き食べるの忘れちゃったよん( ̄∀ ̄)ありゃま(∋_∈)