どーする??
どーしよー( ̄∀ ̄)


15日学校休みなんだけど
どーしよー
ぴーらー遊べないって言うし( ̄○ ̄;)


でも15日ディズニー
行くのも微妙なんだよな~( ̄∀ ̄)

どーしよー
う~ん。

まだ時間あるから
考えよー(o^∀^o)

はい。
どーでもいいブログ
すいませんでした~m(_ _)m


今日はうちの
大好きな大好きな
ぴーらーと遊んだドキドキ


15日も
遊ぶんだ~

次はシー行くの(o^∀^o)

楽しみだぬードキドキ


今日はサイゼ行って
ぷりとった(≧∇≦)


楽しかったぬーんドキドキ


カラオケも
そろそろ行くから
お金ためなきゃ

Every Little Thingの
LIVE行きたいな~ドキドキ

はやくチケット発売
しないかなー(^w^)

Every Little Thingの新曲のPVに


チャングンソクが
でてるの~ドキドキ

めっちゃカッコイードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Every Little Thingの
新曲がでたのも嬉しいし(o^∀^o)

チャングンソクが
PVにでてるのも
うれしー(≧∇≦)


こんな時間なのに
テンションMAXに
なっちゃったドキドキへへ


明日学校いったら
はなそー(*^o^*)

「美男ですね」は
何回みてもあきないねドキドキ

ではでは
おやすみ~(-.-)zzZ