う ~ん(∋_∈)どーする??どーしよー( ̄∀ ̄)15日学校休みなんだけどどーしよーぴーらー遊べないって言うし( ̄○ ̄;)でも15日ディズニー行くのも微妙なんだよな~( ̄∀ ̄)どーしよーう~ん。まだ時間あるから考えよー(o^∀^o)はい。どーでもいいブログすいませんでした~m(_ _)m
今日は(o^∀^o)今日はうちの大好きな大好きなぴーらーと遊んだ笑15日も遊ぶんだ~次はシー行くの(o^∀^o)楽しみだぬー今日はサイゼ行ってぷりとった(≧∇≦)楽しかったぬーんカラオケもそろそろ行くからお金ためなきゃEvery Little ThingのLIVE行きたいな~はやくチケット発売しないかなー(^w^)
カッコイー(^w^)Every Little Thingの新曲のPVにチャングンソクがでてるの~めっちゃカッコイー笑Every Little Thingの新曲がでたのも嬉しいし(o^∀^o)チャングンソクがPVにでてるのもうれしー(≧∇≦)こんな時間なのにテンションMAXになっちゃったへへ明日学校いったらはなそー(*^o^*)「美男ですね」は何回みてもあきないねではではおやすみ~(-.-)zzZ