【セリア】アイテムで玄関の必需品作ってみた! | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは





コンタクトが外れなくて

焦りまくったみのです



全然外れなくて

今日はしてないのかと思いました


いえ、いえ

コンタクトなしで運転出来ませんよ



目を充血させながら

30分格闘してようやく解放された次第です







わたし、

作れそうな物は

何でも作ってしまうんです


何なんでしょうね?

一種の癖?みたいなものだと思っています


昨日もある物を作りました









これ何だと思います?








傘を引っ掛けてる部分






最近、

ハマってます〔セリア〕さんの

U字ブラケット



こんな風に傘が掛けられます









吸水コースターを底に貼ってみました

〔吸水〕なんだからいっかーな

ご活躍期待してますぞ







素人なもんで

バランス的なことがわかりません


とりあえず

2本引っ掛けても倒れませんでした

でも、たぶん

2本が限度です







新しく作った

〔靴のちょい置きボックス〕の脇に鎮座させました




変化する玄関、

次は何作る?




本日も

ご訪問ありがとうございました♪



Instagramもチェックしてね