【セリア】使ってみたら超便利 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




夕べから

〔ドア〕のことで頭いっぱい

寝不足のみのです



〔ドア〕とは

和室に入る〔ドア〕のことです



なんとなくつけてみたドアが

期待以上に動いてくれて

だったらちゃんとしよっ


と、

色々考えてたら眠れなくなりました



寝不足だったのに

今朝は6時から動いています



夕方にはエネルギー不足となり

夕飯はコンビニとなりました




そのドアの様子、Instagramでチェックしてね







数日前にセリアさんから
こちらを購入しました






貼ってはがせる両面テープ



こちら

だいぶ前から知ってたけど

いつも買い忘れてしまって

今頃になりました




初めに言うと

マヂ良い!








ベニヤ板にも貼れました!



貼ったのはマグネット








ポストカードを

マグネットで貼りたかったのです




マスキングテープだと

剥がす時にポストカードまで

破いてしまうし

ピンだと穴が開いてしまうという

減点ありで

飾る時の悩みのタネでした


また、

ベニヤ板はペンキを塗っているので

紙製の両面テープだと

剥がす時にペンキまで剥がしてしまうという

これまた減点でした




でも、

この〔粘着ゲル両面テープ〕なら

大丈夫!




もっと早く買えば良かったー





本日も

ご訪問ありがとうございました♪