どきどき…~追記あり~ | 頭の中身の記録帳

頭の中身の記録帳

☆★☆★☆★☆★☆

去年から、一番?くらいの勢いで

仲良しの友達が現在妊婦さんでして。


予定は来週だったのが、計画出産となり明日入院決定。

計画といっても病院も違うし、人それぞれだと思うけど…


お願いお守りお願いお守りお願いお守りお願いお守りお願いお守りお願いお守りお願いお守りお願い

私のようにエグいスタートとなりませんように…。

とにかく。なにより。なにがあっても。

必要以上のトラブルがありませんように。

母子ともに元気で、安産となりますように。

お願いお守りお願いお守りお願いお守りお願いお守りお願いお守りお願いお守りお願いお守りお願い


明後日には生まれたて新生児を抱っこさせてもらうぞ~うふっ



【追記】

無事、可愛らしい男の子が誕生~~!!!!

日本では考えられないかもですが生まれた日に会ってきましたehe

MIX君だからか生まれたてなのにシュッとしたお鼻でカッコ可愛いるん♪


鼻筋がすっとしてるのは私の理想なので羨ましすぎです‥。

(我が旦那様も形のいい鼻なのですが息子は私似っぽくて‥がくっ