2月のイベント | 頭の中身の記録帳

頭の中身の記録帳

☆★☆★☆★☆★☆

2月もあと数日。

今月の我が家的イベントはバレンタインデーとアカデミー賞(笑


タロさんが我が家にきた本年度は映画鑑賞なんて…がくっ

日本でレ・ミゼだけは観ることができたのが救いです。

母も映画館で鑑賞できるこの素敵な企画

もっと一般化しないもんですかねぇ…。


そして、今年もやってきたバレンタインデー。

時差&仕事休みすぎボケな旦那さん

でしたが頑張って用意してくれました。


頭の中身の記録帳-vd

私にといいつつてん

私好みでない、息子の大好きな「」のぬいぐるみ。aya


私にといいつつてん

私がチョコ開封中「クマさんだよ~」と息子に与えてるし^0^



バレンタインから2週間弱たった現在。

もちろんクマさんの定位置はおもちゃ箱の中ですニヤニヤ