出会いの不思議 | 頭の中身の記録帳

頭の中身の記録帳

☆★☆★☆★☆★☆

1月の話になりますが‥

帰省中にブログを通じて知り合えた方と

リアル初対面してきましたえへっうふっ


ご本人は覚えていらっしゃらないかもですが

私が悩みを書くとメッセージくださったり

私の妊娠・出産を喜んでくださったりと

本当にありがたい存在の方なのです。


待ち合わせ場所にいらっしゃったのは

「おしゃれで快活な可愛らしい女性」。

事前に特徴を教えていただいていなかったら

探せなかったえっ?っと思うほど外見も若々しく。


初対面でも話は尽きず、前向き元気パワーを

もらえて素敵な時間をすごせました好好Thank you!


ブログなのでご本人視点で書かれていますけれど

実際には登場されるご家族にとって自慢の奥様

&お母様であろうことは間違いなしですね♪


出会えた偶然に感謝しつつ‥

今回お会いしたくても都合がつかなかった方との

リアル対面やブログを通じての交流ができたらいいな。



そのためにはまず自分が更新せねばですねははっ…爆弾