ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
原稿あがりました
クリスマス向けじゃないですが
漫画が載っています
久しぶりの漫画です
冬コミ・・・うあwぁ~ぉ
今回も玩具×デレ
絵柄練習2弾目
昨日の絵をペン入れして見ました
とりあえず練習~
Chokin’します?読んでください(>人<;)
俺は見てないぞ~
久しぶり
原稿完成しました~!
困ったもんだ
Dってなんだ?
2週間ぶりです
ネーム通りまった!
あ・・・足蹴にされた
ひさびさです
後は寝て待つだけ~