ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
起きてみたら・・・
漫画が載ってます
せめてひと目だけでも
作画開始~!
徹夜中です~~~~~~~(;_ _)O パタ...
はい、買いに行きました
欲情スプラッシュ、明日発売!
危ねぇ~∑( ̄[] ̄;)!
次の仕事だぁ
単行情報
原稿完成~っ(゚∇^d) グッ!!
最終チェックだぁ
単行本の初稿が届きました
際は投げられた~( * ̄▽ ̄)σ")))□
体調崩しました・・・∑(>д<) イテッ!!
冬コミの申込書送りました
これは思っていたよりも
カラー送りました
ネーム直しになりました∑(>д<) イテッ!!
ネーム送りました(#⌒∇⌒#)ゞ