ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
連絡があった(#⌒∇⌒#)ゞ
ようやくできまった( ( (((_⊿_) ゴロン
気付いてますよ?
あぁ、ギリで∑(>д<) イテッ!!
奥さまは卑怯者ですだ
はい、日記更新です
まぁ・・・一週間もしたら直るでしょぉ
うぁ~遅れてしまった
ちなみに麻婆豆腐は3倍辛い!
日記の更新です
いびきの言い訳は?
はい、更新です
音にすると「へっぷ・・・!」
はい、4コマ更新です
ちなみに普段は履いてくれません
う~ん、どうしたものか・・・(━_━)ゝウーム
昔、ピ〇グーウォークって玩具があった・・・それに似ている
よし、今回は間に合った
そのせいで寝れないとか言ってやがる・・・。
あぁ・・・ギリギリで