ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
飲み物ぐらい好きにさせてよ!
今週も描きました
こんなん生まれてはじめてだよ!
はい、奥さま4コマ19回目です
少しばかり絵柄を変えてみました
全部裏目にでたね
はい、落とされたんです
この後どうするつもりだ?
うなれ萌ボイス!
本当に久しぶりです
焼きプリンの焼きだけ
久しぶりの更新です
それは違う!
あ~遅れた
喜ばせてるつもりらしいです・・・
はい、間に合いました
出版社に行ってきました!
聞こえるようにぼそぼそと言います・・・。
風引いて体調悪いっす~~~~~~~(;_ _)O パタ...