ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
単行本追加情報です
初単行本が9月25日に出ます
ネーム入りました
台割りいただきましたぁ~
本当に久々だぁ
しまったぁ~っ∑( ̄[] ̄;)!
次の仕事開始~(゚∇^d) グッ!!
DVDドライブが壊れたぁ~っ!
通常の時に借りておけばよかった
ヨメがブログはじめました(#⌒∇⌒#)ゞ
ようやく出来たぁ~( ( (((_⊿_) ゴロン
ようやく仕上げ
最近の日差しスゲェ
おぉうぅふっ
昨日の話~っ
ネームが通りました
練習~
またまた直しです
またもや
危ないところだった・・・