今年ももぅ1カ月がたっちゃうんだね

去年は一週間があっというまだったょ。
この1カ月間は1週間がすごく長い。
多分定期的に好きな人に会うとか、モチベーション上がる出来事が全然なかったからだなぁ~
ハッピーホルモンがでてなかったんだょ
この前、顔痩せたんじゃないの?って言われたの
体重かわってないからヤツレたんだょ


情緒不安定がロングラン
してたからね


この前のキライ宣言してから考えなくなって落ち着いてきてるょ

このまま終息して、2月3日節分明けたら新しい年を迎えましょう





してたからね






家族愛でつながってるだけなのでは
妻個人をみてないんじゃないの
子に必要な存在なだけじゃないの

