今年ももぅ1カ月がたっちゃうんだねDASH!


去年は一週間があっというまだったょ。

この1カ月間は1週間がすごく長い。


多分定期的に好きな人に会うとか、モチベーション上がる出来事が全然なかったからだなぁ~


ハッピーホルモンがでてなかったんだょ


この前、顔痩せたんじゃないの?って言われたの
体重かわってないからヤツレたんだょダウンショック!


情緒不安定がロングランスノーボードしてたからねダウンダウンダウン



この前のキライ宣言してから考えなくなって落ち着いてきてるょニコニコ



このまま終息して、2月3日節分明けたら新しい年を迎えましょうニコニコ!!



オクレさん


桜桜
ブログ初登場!!ニコニコラブラブ


オクレさんが学生時代の恩師に言われた格言
オクレさんの心にはいってるんだって晴れ

「疑いつつも信じること!!


いただきましたニコニコチョキ



なんだかんだ彼がどうこうとかブログぎっしりだけど、私別居中なんだょね~



「別居」この決断は王子以外は理解されている様な気がしてるょ


王子は違和感を感じながらも対応できてる様子。心配はかけたくない。不安にさせたくない。


私だってこの気持ちはちゃんともってるんだょ


別居前の生活は幸せがみえてなかっただけなのだろうか!?


今はお互いに息抜きしてる。疲れてるんだね




ふと、思う時があるの。


とりあえずは居なくならない夫。


王子と夫の関係をエサにしてつないでいるのかもしれないんだけど、子育て中の夫婦の関係って多くの人はこのエサ!?家族愛でつながってるだけなのでは!?妻個人をみてないんじゃないの!?子に必要な存在なだけじゃないの!?


ほんとの幸せ
満足な幸せ


っていったい何なの!?


わからないょショック!