脱出したのかも最近はちゃんと食べてはいたんだけど、いまいちお腹いっぱい食べたいという気が起こらなくて食に対する意識が低下してたの。でも、今日のお昼は吉野家でガッツリ定食を食べ過ぎた食欲出てきたみたいだょ太らない様にしないと午後からまた仕事だ