今年ももぅ1カ月がたっちゃうんだねDASH!


去年は一週間があっというまだったょ。

この1カ月間は1週間がすごく長い。


多分定期的に好きな人に会うとか、モチベーション上がる出来事が全然なかったからだなぁ~


ハッピーホルモンがでてなかったんだょ


この前、顔痩せたんじゃないの?って言われたの
体重かわってないからヤツレたんだょダウンショック!


情緒不安定がロングランスノーボードしてたからねダウンダウンダウン



この前のキライ宣言してから考えなくなって落ち着いてきてるょニコニコ



このまま終息して、2月3日節分明けたら新しい年を迎えましょうニコニコ!!