日々の生活今年ももぅ1カ月がたっちゃうんだね去年は一週間があっというまだったょ。この1カ月間は1週間がすごく長い。多分定期的に好きな人に会うとか、モチベーション上がる出来事が全然なかったからだなぁ~ハッピーホルモンがでてなかったんだょこの前、顔痩せたんじゃないの?って言われたの体重かわってないからヤツレたんだょ情緒不安定がロングランしてたからねこの前のキライ宣言してから考えなくなって落ち着いてきてるょこのまま終息して、2月3日節分明けたら新しい年を迎えましょう