謙虚さを昨日振り返ったばかりだったのに…



さっきの暴言ブログでちゃったょ(笑)


ちがうの~!!


実際、あの彼と結婚を目標にしてたわけじゃなかったの~


スキになっちゃったからその間だけ遊びたかったの。

現実的に彼からみたら私子持ちだし、私からみたら姑と完全同居なんてありえないしひらめき電球


結婚なんて彼と関係なく私にはまだまだ異次元だょショック!


ほんとは結婚はその相手とつきあってみて徐々に可能性の%が上がった時にお互い考え始めるものなんじゃないの!?


私は、彼に対しては

「本気の遊び」って表現がぴったりだ!!


ただの遊びじゃなかったんだょ!!


本当にスキになったけど、背景が整わないからしかたない位置なんだょ



気持ちわかるかしら!?


今日は彼の事は考えてないょニコニコ


でも自分を納得させる理由を悔しいから上から目線で考えたょ(笑)


結論


彼に出会う前までは2年間!?もっと!?セレブデート漬けだったから貧乏人が現れて新鮮だっただけニコニコ

↑コレ、ピカケにもいわれたわガーンガーンガーン
そうなんですキラキラ


だってナイフとフォークだって大したとこ行けなかったし、エッチだって彼の家だし、こないだのお泊まりもラブホテルだしキラキラ
サラリーマンはどぅ楽しませてくれるのかが知りたかったのは確か得意げ




スキになるのはタイミングで、貧乏人といたら同じ貧乏人には魅力は感じてなかったのかもねシラー


あんま経済力気にしないんだけど、
貧乏人に心の広い人はいないのかね!?




女子高生との出会いに感謝だねニコニコ



良い1日になったょニコニコチョキ



邪念はなかったニコニコ