謙虚さを昨日振り返ったばかりだったのに…
さっきの暴言ブログでちゃったょ(笑)
ちがうの~
実際、あの彼と結婚を目標にしてたわけじゃなかったの~
スキになっちゃったからその間だけ遊びたかったの。
現実的に彼からみたら私子持ちだし、私からみたら姑と完全同居なんてありえないし
結婚なんて彼と関係なく私にはまだまだ異次元だょ
ほんとは結婚はその相手とつきあってみて徐々に可能性の%が上がった時にお互い考え始めるものなんじゃないの
私は、彼に対しては
「本気の遊び」って表現がぴったりだ
ただの遊びじゃなかったんだょ
本当にスキになったけど、背景が整わないからしかたない位置なんだょ
気持ちわかるかしら
さっきの暴言ブログでちゃったょ(笑)
ちがうの~

実際、あの彼と結婚を目標にしてたわけじゃなかったの~
スキになっちゃったからその間だけ遊びたかったの。
現実的に彼からみたら私子持ちだし、私からみたら姑と完全同居なんてありえないし

結婚なんて彼と関係なく私にはまだまだ異次元だょ

ほんとは結婚はその相手とつきあってみて徐々に可能性の%が上がった時にお互い考え始めるものなんじゃないの

私は、彼に対しては
「本気の遊び」って表現がぴったりだ

ただの遊びじゃなかったんだょ

本当にスキになったけど、背景が整わないからしかたない位置なんだょ
気持ちわかるかしら




だって大したとこ行けなかったし、エッチだって彼の
だし、こないだのお泊まりもラブ
だし



