2013 / 4 / 26 に僕らが起こす事 | BAA BAA BLACKSHEEPS

BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ

昨晩、ツイッター上では告知解禁しましたが、改めてここでもお知らせしますね。

4.26(金)@Livehouse nano
■BAA BAA BLACKSHEEPS presents“Ars nova process 1.”
■open.18:15 / start.18:45
■前売¥1,500 / 当日¥1,800(+1D)
■シリカ / サモナイタチ

※3/13に配布したフライヤー持参で特典が有ります



さて、いよいよ今週末に企画ライブ「Ars nova process1.」が迫ってきている訳なんですけれども。
出演に踏み切ってくれたサモナイタチシリカ、本当にありがとう。
そして僕らが踏むための舞台を用意してくれたnano。こちらも本当にありがとう。

この日は、ツイッターとかの告知文とかで見かけがちな、こないとソンとか、来たら得、とかそういう野暮なライブではありません。
(少なくとも)僕にとっては、これからバンドを続けていくための大切な一夜です。
僕以外の、この夜に関わってくれるであろう人たちが、どういう思いで当日nanoに足を運ぶかは
正直判らないですが、どんな気持ちで来てくれても全て覆い込むような夜にしたいと思います。


BAA BAA BLACKSHEEPSがこのメンバーで良かった、と思います。
シリカも、サモナイタチも。

僕らは、バンド、をしています。

多分、会場内にいる人の、誰か一人の人生は変えられそうな気がします。
そんなあなたと出会えるのを、お待ちしてます。