回顧録とこれからのこと | BAA BAA BLACKSHEEPS

BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ

企画から数週間経ちましたけれども、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
なかなかにバタバタしていて更新出来なかったね、ごめんなさい。

4/26「Ars nova process1.」お越しいただいたみなさん、ほんまにありがとうございました。
シリカもサモナイタチも、素敵なライブをありがとう。
あの日結局、僕はありがとうしか言ってなかった気がするなあ(笑)

それ以外口に出来んくらいな一日でした。
みんなはどうだったんでしょう。
前回の記事にも少し書いたけど、誰かにとって何かが変わったなら幸いです。


***

さてさて、これからの僕らの動きと致しましては、5月に二本ライブがありますので、そのスケジュールをおいときますね。

5/16(水)下北沢ERA

with:雨のパレード /水曜日のカンパネラ /endeavour
OP / ST :18:30 / 19:00
前 / 当 :¥1800 / ¥2100(1drink¥500別途必要)

5/26(日)二条nano
ミナワpresents「雨宿り、ウタ、日和。vol.3」
OP/ST 17:30/18:00
前/当 ¥2000/¥2500
with)ミナワ / dracena /トレモロイド
※僕らはオープニングアクトとしての出演です

今月はこの二本だけなので、是非遊びにきてくださいね。

遠方でのライブとか、オープニングアクトとしての出演とかいろいろ書いてますけど僕らは僕らのライブをするのみです。
楽しみにしています。

なのでもし来られる予定にしている方がこのブログ読んでたら楽しみにしててください。

会いに行くので会いにきてください、ハコで落ち合いましょう。
それでは。